

2010房総半島サイクリングin館山

どうも、8月も早くも中旬に入り世間では夏休みを取っている人が多い時期だと思いますが、

こっちはお構いなしな感じでバリバリ働いておりますwww

今日からまた夜勤が3連続だぁ・・・



さて先週になりますが今年もサイクリングでまた館山に行ったのでレポートです↓


日程は8月5日(木)で天気は快晴な感じでした・・・確かww
でも風が強くて日差しはまぁまぁだったんでいいサイクリング日和だったと思いますよ。


出発はAM5:00に我が家に集合しAM5:20に出発
ここからサイクリングがスタートです。


行きのフェリー
AM5:50に東京湾フェリー久里浜港前に到着しお決まりのサンクスで朝飯を調達、
AM6:00には乗船し、20分後には出発。
ここまでは今までで最速なペースだったね~


フェリーで運搬
ちなみにフェリーではこんな感じで運搬されてます。
毎度ながら同じ景色なので海の写真とか東京湾の写真は無いですwww


JR浜金谷駅
AM7:00に浜金谷港に到着し、10分後にはスタート地点のJR浜金谷駅前に、
これも毎回ながら同じ景色ですねぇ・・・

ってか逆光ですorz



集合写真
その後に1回の休憩を挟み、2度目の休憩はAM8:20に道の駅とみうらで取りました。
これも毎度お馴染みの景色



パターゴルフ
え~ちなみになんですが、
今回はもう一人メンバーが来る予定だったんでそのつもりでペース配分を考えての日程を組んだのですが、
前日に来れない事になり2人では余裕すぎるペースだった為かなりの時間を持て余してしまいましたorz

さらに今回はファミリーパーク行きのバスを予約しておりそのバスがAM11:30まで来ないという展開・・・


結局ファミリーパークにはAM11:50に到着し、そこから恒例のパターゴルフ大会にww
もう少し身近な所にパターゴルフ出来るところが欲しいなぁ、簡易的なのじゃなくてね


合鴨の燻製
その後はPM1:22にファミリーパークを出発し50分には館山駅に到着、
そこからまたチャリで走ってPM2:00に今回の2番目の目的地の「里見の湯」に到着
足ツボマッサージの床とか露天風呂もあってかなり疲れが取れました(^^)

PM3:31に昼飯を食おうという事で去年同様にまた「はま寿司」へ
↑の写真の合鴨の燻製がめちゃ美味かった♪


帰りのフェリー
その後もまたチャリで走って休憩を挟みつつ帰ってきてPM7:30に最終の便で帰ってきました。



今回は当初の予定から大幅に狂ったところがあったのでちょいグダった感じもありましたが、
やっぱりサイクリングは楽しいね♪

館山には次いつ行くかは分からないけど日帰りのサイクリングコースとしてはオススメです!

けっきょく今回はNEWチャリの投入は無かったけどやっぱりロードが1台あればなって今でも思うな・・・



今回の走行記録

走行距    離82.68km
消費カロリー 999.5キロカロリー


久しぶりに良い運動をしたな~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

けいおん!
ショッピング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アクセス
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こす

Author:こす
こすのプロフィール

名前 こす
(地元の友達はみんな「こす」で分かりますww)

性別 男

血液型 おおざっぱな性格のO型

星座 双子じゃないけど双子座

趣味
モータースポーツ観戦
クルマ関係イベント
ラジドリ
自転車チューニング
サイクリング
ビリヤード
TVゲーム
卓球


ひとこと
現在は活動休止しています、ラジコンネタとかクルマ関係はみんカラでやっているのでリンクの一番上から行ってみてください!!!

※コメントは記事もしくは管理人に対するものでお願いします、広告や関係無いものは消去してしましますので。

水曜どうでしょう 成分解析
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
日産リーフ スクロール
JavaScriptを有効にしてください。
お勧めTVアニメ
「月曜日」                         ストライクウィッチーズ2(再)                         (TVK 25:15~)                         ドラゴンクライシス!                         (TVK 25:45~)                         「火曜日」                         「水曜日」                         これはゾンビですか?                         (TVK 25:45~)                         「木曜日」                         マクロスF(再)                         (TVK 23:00~)                         フラクタル                         (フジテレビ 24:45~)                         放浪息子                         (フジテレビ 25:15~)                         インフィニットストラトス                         (TBS 25:25~)                         夢喰いメリー                         (TBS 25:55~)                         「金曜日」                         Rio~RainbowGate!                         (BS11 24:30~)                         GOSIK                         (テレビ東京 25:23~)                         「土曜日」                         おにいちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!                         (TVK 24:30~)                         とある魔術の禁書目録Ⅱ                         (TVK 25:15~)                         「日曜日」
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
