スポンサーサイト


うぉ~!!!

今日は凄く良い事があったよ~
それは何かと言いますと・・・・



内定が貰えました!!

それは今日の3時間目の実習の前のことで、実習の最初の時間は工場に整列して挨拶をするんですがその時に担任が自分の肩をポンと叩き「昼休みの職員室に来てくれ」とのこと。
更に進路担当の先生からも昼休みに来てくれとのことでこの時に頭をよぎったのは確実に就職試験の結果が出て落ちたのかな?って。
先生の表情が微妙だったんで

3時間目はかなり悩みましたね、面接でしくじったかな?筆記がダメだったのかな~とか次の会社どうしようかな、勝手に落ちたモードで実習どころじゃなかったよ。

そして運命の昼休み・・・・

「合格だったよ、内定おめでとう」
と言われ軽い握手。先生の一言で全てが報われたような気がしました。

うぉ~来たか!!!って心の中では思いましたが落ちちゃった人のことも考えて密かに喜んでおきましたけどね(^^)

正直に言うと、今年の4月くらいから約半年間自分にかなりの規制を掛けてきていたようなきがしました。何かやらかせば全て就職に影響が出るんじゃないか?今までみたいにゆるい自分で大丈夫なのか?とか。クルマのイベントでもどこか心の底で就職が頭をよぎる。

でも内定といのはまだ安心は出来ません、これからが大事ですよね~
今まで通りの生活を維持していかなければ!

あと免許とバイトですね
免許は3月までのどっかでとれればいいなってくらいでしか考えてません、ってかまずはバイトして金を稼がないと。

後はちょこちょこラジコンとサイクリングに行ければいいなって感じかなww


まぁ今日はそんな感じですね。


追伸
先週の土曜日に家で飼っていたフェレットが脱走して行方不明になってしまいましたorz
090906_2248~01
前にもブログで紹介しましたが体長は30センチくらいの白いフェレットです。
名前は「蛍丸(ほたるまる)」と言います。
横須賀市内の方で保護された方もしくは目撃情報があれば当ブログまでコメントをお願いします!




FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

どうも!こんばんわ^^>

おおーーーっ!内定おめでとう!!

よかったですね!!俺もあの頃がなつかしいww

>あと免許とバイトですね
就職してからは仕事を覚えるのも大変たけど、人付き合いって結構、難しいと思うので、アルバイトっていい社会勉強になるとおもうのでがんばってください!

俺も昔、ハムスター飼ってて脱走しちゃって諦めかけた時、押し入れの中にいて洋服ビリビリになってたけど・・・近くに居るといいんだけど。見つかるといいですね!

Re: No title

どうもで~す!
いや~アドバイスのおかげですね(^^)
ありがとうございました!!!

バイトなんですけど、どこでやるにしても後半年もやれないような条件の人を雇ってくれるかが心配ですねorz

フェレットに関しては姉が飼っていたんですが確実に外行っちゃったみたいで残念です。
どっかで達者に生きてくれていればいいんですけどね・・・

おめでとう!

内定おめでとうーー!!やったね^^

息抜きもかねて、今度どっか遊びに行こう!
それとラジコンね^^

あと、せっかくだし近々かるくお祝い会でもパーッとやって飯でも食いに行くか!
最近ぜんぜんやってなかったしさー
久々に^^

No title

内定おめでとぅーす!!
感動したw(ぇ(古っw

免許のことだけど、この前教習の資料請求したから、それ来たら情報提供するよw

あと春までにもう1回サイクリング行ければいいねー
折りたたみ買ってちょっと遠くまで行ってみるか!
電車代かかるけどw

いつか焼き肉行こう!
肉を食おうw笑

Re: おめでとう!

Morly→

おうコメントサンキューやっと終わったよ(^O^)
久しぶりに良いね~楽しみにしてるよ!

Re: No title

ぶーばー→

お~久しぶりやね・・・春日ですか?小泉さんですか?ww

免許はね・・・ちょっと考えがありまして後日話すわ!

サイクリングは1回と言わず何回でもいいよ~
秋でも冬でも・・・
折りたたみならホームセンターで1~2万で買えるで。
お勧めはアルミで軽くて20インチのやつかな~それとも俺と同じやつ買って2台体制にする?

焼肉といえば○○苑の事ですかい?www
けいおん!
ショッピング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アクセス
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こす

Author:こす
こすのプロフィール

名前 こす
(地元の友達はみんな「こす」で分かりますww)

性別 男

血液型 おおざっぱな性格のO型

星座 双子じゃないけど双子座

趣味
モータースポーツ観戦
クルマ関係イベント
ラジドリ
自転車チューニング
サイクリング
ビリヤード
TVゲーム
卓球


ひとこと
現在は活動休止しています、ラジコンネタとかクルマ関係はみんカラでやっているのでリンクの一番上から行ってみてください!!!

※コメントは記事もしくは管理人に対するものでお願いします、広告や関係無いものは消去してしましますので。

水曜どうでしょう 成分解析
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
日産リーフ スクロール
JavaScriptを有効にしてください。
お勧めTVアニメ
「月曜日」                         ストライクウィッチーズ2(再)                         (TVK 25:15~)                         ドラゴンクライシス!                         (TVK 25:45~)                         「火曜日」                         「水曜日」                         これはゾンビですか?                         (TVK 25:45~)                         「木曜日」                         マクロスF(再)                         (TVK 23:00~)                         フラクタル                         (フジテレビ 24:45~)                         放浪息子                         (フジテレビ 25:15~)                         インフィニットストラトス                         (TBS 25:25~)                         夢喰いメリー                         (TBS 25:55~)                         「金曜日」                         Rio~RainbowGate!                         (BS11 24:30~)                         GOSIK                         (テレビ東京 25:23~)                         「土曜日」                         おにいちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!                         (TVK 24:30~)                         とある魔術の禁書目録Ⅱ                         (TVK 25:15~)                         「日曜日」
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
