

スーパーGT第3戦富士レポート後編

今日はプレハブ校舎になってから初めての授業だったんですが1、2時間目がソフトウェアで4時間目が体育、5、6は選択国語だったんで3時間目の現代社会しか教室は使わなかったんだけど、やっぱり狭いなww
あと移動教室に行くのが近くなったのはいいけど食堂が昼休みしか使えなくなったり自販機の数が減ったり下駄箱の位置が変わったりしてまだまだ慣れませんね

あと今日は雨だったんでチャリが使えずに電車と歩きだったんで1時間早く起きて行くんですが朝の1時間は大きいから1日中眠かったってか今でも眠いです(笑)

そうそう、通学用のチャリをベロちゃんが引退したんで明日晴れたら後継車で行こうと思います!
どんなチャリなのかはまた後ほど紹介するんでお楽しみに~


さてそれでは本題で月曜日に行ってきたスーパーGT第3戦富士のレポートの続きですが、昨日はマーチカップまで書いたんで今日はいよいよメインのGTから↓

富士17
富士11
まず自分の座った位置からだと500のマシンは見えないですねww

富士10
ウェイトを積んでも速いが燃費の悪い雨さんのところの7とポルシェのエンジンを積んだマッハGOヴィーマック。どちらも原型が一応残っているがGT独特のマシンでいいですよね♪

富士8
2005年までは500を走っていたムルシェも今は300の中堅的存在、アストンマーチンも出てきたしムルシェだけ500に復活しないかな~
ってかtripleaならまだしもスーパーカーに「でちゃう!」のステッカーは目立ちますねww
富士7
だいぶ速くなってきたガヤルドだけどデビュー以来いまだにノーポイント、今年はポイントは取れそう
かな?
ユンケルと谷口さんが抜けてから若干元気が無いタイサンポルシェも富士では速かったけど表彰台まであと1歩の4位。
タイサンは08年で参戦終了と言われていたけど、自分は300ではポルシェが好きなんで退散じゃなくて良かった(くだらなくてスイマセンorz)
富士6
いつもは上位のZや紫電も今回は下位からのスタートだったね。

富士12
富士9
2年前からポールのマシンは最後にグリッドに着くようになったんですが、お客さんから拍手が沸いてこういう特別な感じで入場できるとポールを採ったかいがあるでしょうね


富士14
スタートの瞬間、デジカメでもなんとか撮れました!

いつもはレースが始まってもスタンドでボーっと見ているんですが今回は第一コーナー付近の丘でのんびり観てました。
富士18
富士19
ブレーキングからコーナーを立ち上がるマシンはストレートで見るマシンとはまた違って迫力がありますね~


富士21
富士22
富士20
実は今回が初めてみる初音ミクBMWを撮ってみようと思ったけどやっぱり綺麗には撮れなかったorz
そういえば去年は鏡音リンレンが最終戦だけZのスポンサーだったけど今年は違うんだよね。
あれは去年のニスモフェスティバルでみたな~
ニスモ20

まだまだ写真はあるので明日もレポートお楽しみに~



FC2Blog Ranking



comment

Secret

けいおん!
ショッピング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アクセス
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こす

Author:こす
こすのプロフィール

名前 こす
(地元の友達はみんな「こす」で分かりますww)

性別 男

血液型 おおざっぱな性格のO型

星座 双子じゃないけど双子座

趣味
モータースポーツ観戦
クルマ関係イベント
ラジドリ
自転車チューニング
サイクリング
ビリヤード
TVゲーム
卓球


ひとこと
現在は活動休止しています、ラジコンネタとかクルマ関係はみんカラでやっているのでリンクの一番上から行ってみてください!!!

※コメントは記事もしくは管理人に対するものでお願いします、広告や関係無いものは消去してしましますので。

水曜どうでしょう 成分解析
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
日産リーフ スクロール
JavaScriptを有効にしてください。
お勧めTVアニメ
「月曜日」                         ストライクウィッチーズ2(再)                         (TVK 25:15~)                         ドラゴンクライシス!                         (TVK 25:45~)                         「火曜日」                         「水曜日」                         これはゾンビですか?                         (TVK 25:45~)                         「木曜日」                         マクロスF(再)                         (TVK 23:00~)                         フラクタル                         (フジテレビ 24:45~)                         放浪息子                         (フジテレビ 25:15~)                         インフィニットストラトス                         (TBS 25:25~)                         夢喰いメリー                         (TBS 25:55~)                         「金曜日」                         Rio~RainbowGate!                         (BS11 24:30~)                         GOSIK                         (テレビ東京 25:23~)                         「土曜日」                         おにいちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!                         (TVK 24:30~)                         とある魔術の禁書目録Ⅱ                         (TVK 25:15~)                         「日曜日」
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
