スポンサーサイト


やっぱこれだね~^^

今日は関東地方は朝から雨でしたね~ やっと桜が開花してお花見シーズンに入ったってのにこれじゃけっこう散っちゃったんじゃないかな? まぁ私は特にお花見には行かないのでいいか>。</(笑)いや~他人事でスイマセン

先日久しぶりに従兄弟と祖父に会ったので夕飯は焼肉屋の牛角に行ってきました~
実は私が焼肉を好きになったルーツというのも初めて食べた焼肉が牛角だったのです。ずいぶん贅沢な子供ですよね(爆)
まず最初に席に着きメニューをもらうと店員の人が「今月は王様ハラミがお勧めですよ」と言ってきた。
王様ハラミ?
注文をしようとメニューを見ていたらテーブルの上にこんな物が↓
王様ハラミ

王様ハラミ?とはなんやんねん?ってかなんで孫悟空とトランクス?ドラゴンボール全く関係ないやん(笑)でもハラミの王様ということはさぞ美味しいんだろうな~とか思っていたら店員の人が先に頼んだウーロン茶を持ってきて注文をしようとしたら「王様ハラミはいかがですか?」とまた言ってきた。さすがに2回も言われると王様ハラミとは何なのか?気になる裏でそんなに言わなくても・・・在庫早く減らしたいのかな?とか思ってしまう(笑)

今回私が食べたのは
ウーロン茶×2
牛タン
中落ちかルビ
カルビ(タレ)
石焼ビビンバ
白玉モナカアイス(バニラ)名前は違ったような・・・

10分くらいして牛タンが現れた。ってなんかモンスターみたい(笑)
牛タン


牛タン 焼き上がり

そしてこんがり焼けた牛タンはレモンで食べたのですが何か味が薄かったので塩コショウで食べたところちょうど良い味になりました^。^/

さらに10分くらいしてから中落ちカルビとカルビが続々と来て、「おっ!最近の牛角は初期の時に比べて手際が良くなったなぁ~と関心しながらモリモリ食べました。
中落ちカルビ

ぷりぷりの食感がたまらない中落ちカルビ~ってテレビのようには上手く写りませんね(笑)

そして気になっていたあれがキタ~
皿にはちょっと分厚い肉が2枚だけ?っとその横に肉用のハサミがありこれで切って食べるようです。
なんともまぁ面倒な・・・
王様ハラミ 焼き上がり

そして焼き上がり食べましたが・・・

普通においしいです(笑)ただちょっと油っぽいかな?まぁ王様だからいいか

そして後は本日の主食の石焼ビビンバを待つだけになりましたが、ここで問題が最初にまとめて注文したのに入店から1時間たっても(その間に他の物は来ました)来ませんでした。
店員に聞いたところ10分後に来ました。どうやら店が混みだして後回しになっていたようです。
牛角の店員も大変ですね~お疲れ様です^^
石焼ビビンバ

ちょっと見にくいけど石焼ビビンバです(笑)

最後にデザートということで白玉モナカアイスを頼みました。
モナカアイス

私はバニラで従兄弟は抹茶を頼みました。どちらも美味そう~
モナカアイス 完成!

そして完成!
これはかなり美味かったですよ!モナカさえあれば家でも簡単に出来そうですけど。

次はいつ行けるか分からないけど近々また行きたいですね~


スポンサーサイト

comment

Secret

けいおん!
ショッピング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アクセス
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こす

Author:こす
こすのプロフィール

名前 こす
(地元の友達はみんな「こす」で分かりますww)

性別 男

血液型 おおざっぱな性格のO型

星座 双子じゃないけど双子座

趣味
モータースポーツ観戦
クルマ関係イベント
ラジドリ
自転車チューニング
サイクリング
ビリヤード
TVゲーム
卓球


ひとこと
現在は活動休止しています、ラジコンネタとかクルマ関係はみんカラでやっているのでリンクの一番上から行ってみてください!!!

※コメントは記事もしくは管理人に対するものでお願いします、広告や関係無いものは消去してしましますので。

水曜どうでしょう 成分解析
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
日産リーフ スクロール
JavaScriptを有効にしてください。
お勧めTVアニメ
「月曜日」                         ストライクウィッチーズ2(再)                         (TVK 25:15~)                         ドラゴンクライシス!                         (TVK 25:45~)                         「火曜日」                         「水曜日」                         これはゾンビですか?                         (TVK 25:45~)                         「木曜日」                         マクロスF(再)                         (TVK 23:00~)                         フラクタル                         (フジテレビ 24:45~)                         放浪息子                         (フジテレビ 25:15~)                         インフィニットストラトス                         (TBS 25:25~)                         夢喰いメリー                         (TBS 25:55~)                         「金曜日」                         Rio~RainbowGate!                         (BS11 24:30~)                         GOSIK                         (テレビ東京 25:23~)                         「土曜日」                         おにいちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!                         (TVK 24:30~)                         とある魔術の禁書目録Ⅱ                         (TVK 25:15~)                         「日曜日」
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
