

ipod touch購入!!

100428_2148~01
って事で初任給の使い道はこういう形になりましたww
イーモバイルに加入できなかったんでネットは家専用ですがYouTubeとか保存しておけばOKかな~

まぁ元は音楽プレイヤーだからまずはそこから色々とアプリとか入れておこうかね(^^)

けいおん!

100424_2324~01
こないだコンビニで見つけたんで買っちゃいました~
クリアファイル付きとかおまけが付いていると買っちゃうんだよねww

まんがタイム~っていうシリーズって色んな種類があるんだね、知らなかった

今週末の近況

え~っと、今週末の出来事をちょいと書いていきます。

100424_1828~01
昨日は家族と祖父で千年の宴で祝賀会やらなんやら兼ねて飲み会でした。
祖父も白内障の手術が上手くいったそうで良かったです(^^)

それにしても久しぶりに居酒屋に行った気がする。
おつまみメニューってけっこう好きです、まだ飲めないのでコーラでだけどww
早く飲めるようになりたいね~


100425_1425~01
今日は地元友達と久里浜のイオン内にあるコメダ珈琲でお茶してました。
前回来たのが合宿行く前だったから1ヶ月以上経っていたけど今回はシロノワールの大きいサイズ食べました♪
シロノワールの美味さは神ですねww
イオンに行ったら是非一度は食べてみて、凄いお勧めだから


100425_2038~01
そういえば初任給で親孝行するって書いたけど結局何がいいのか迷ったんで夕方過ぎくらいに姉とシャトレーゼに行ってお菓子を大量に買って家族で食べることにしました。

最初は食事でもご馳走しようかと思っていたけどけっこう負担が大きいんでこっちの方が助かりました(^^;)
でも喜んでくれていたみたいなんでよかった♪


さて明日からまた仕事だ~また新しい研修だから頑張らなきゃね!!

初任給の使い道はいかに・・・?

早くもヨコシマな考えが出ていますwww
だってこれ考えるだけで今週頑張れる気がするし~

まぁ当たり前だけどまずは親孝行しますかな。
ここまで育ててもらった訳だしそろそろ恩返しせねば(^^)
って事でプレゼントするかご飯おごるか考えておきます。


それでもまだ当然余るわけだからやっぱり何か残るものを買っておきたいかな!
候補としては、

・音楽プレイヤー
・ノートPC
・電動チャリ
・ラジコン関係

くらいかな?

音楽プレイヤーってのはipodタッチ辺りがいいかなって、今使っている東芝のギガビートもまだ使えるけど液晶が死んでるしipod使ってみたってのもある。

ノートPCはモバイルPCってやつとかDELLの安いの辺りくらいかな~
でも6月にデスクトップが貰える可能性が高いので買わないかもね、タッチでもEーモバイル入ればネット使えるし。


電動チャリってのは少し悩んでいる所なんだよね、最近また休日はチャリ使う事が多くなってきたしあったら便利なんだよね。最近イグニオってところがだした20インチで¥59000のやつとか気になってたりしてます


とりあえず今週は大いに悩んでおきますww

びっくりドンキーのハンバーグ

100417_2106~01


いや~今週は配属に始まり歓迎会やらなんやらでぐったりしております

っと言いつつも今日はカラオケ行ったり、夜は北久里浜にあるびっくりドンキーに初めていきました!!


メニューがデカかったり呼び出しボタンの音が変でツッコミ所は満載だったけど味はかなり美味かった(^^)

でも300グラムは多かったかも


さて明日はまたSAベイサイドに行きます。
運動不足ぎみなんでチャリでいきますよ~

最後の時・・・

100411_1521~01
タイトルだけ見たらこのブログついに終わるのかな~って思った人もいるかもしれないけどそうじゃないですww

先月の頭に身内で不幸があったって事を書きましたが今日はその人の納骨だったってわけです。
残念ながらお葬式には合宿免許の行く日だったから出ることが出来なかったけど納骨には来れてよかたです。

納骨で御経を読んで頂いたお坊さんが言っていたけど仏はお墓にも仏壇にもいるけど本当はその人が思った所にいるそうです。常にその人の事を忘れない事が大切なんですね。

最近自分の周りで高校の最後のときから環境がガラット変わって(合宿免許だったり入社だったり)ゆっくりとそういう事を考える時間が無かったけど凄く良い機会だったと思います。


今日は何かしんみりした感じになっちゃいましたね。
たまには良いと思います。

さて明日からまた会社だ~
いよいよ配属だし頑張らなくちゃ!!

研修終了

やっと今日で研修が終わりました。
いや~先週の木曜日から長かったなって思ったら、よく考えたらまだ7日しか勤務してないねww
来週からいよいよ配属されるけどここからが本番だから気合入れて頑張らないと!!

とりあえず今日はゆっくりして明日は久しぶりに港南RCランド行ってきます、多分夕方から。
行かれる方はよろしくお願いしま~す。

疲労感が・・・

流石に昨日春日部まで行ったせいか今日は朝からかなり疲れが溜まってました
なのに今日の研修はPC関連の事が多くさらに疲れが~orz

そういえば研修も明日で最後かぁ、入社して一週間経ったけど覚える事が多すぎて頭がパンクしそうだww
でも明日行けばやっと週末だし頑張るか~

そしてもうネタが無い(笑)

春日部に行ってきた

今日は会社の研修の一環で春日部に行ってきました~

朝の5時30分起きで行ったんだけど春日部は遠いね~

横浜で湘南新宿ラインに乗り換えて、大宮で東武野田線に乗り換える。

今日1日だからよかったけど通いで2時間30分はかなりキツそう

そりゃ上司は車だから楽だろうけど…

まぁ今週はあと2日だし頑張ろう!

明日は・・・ヤバイな。

今日はまた朝からビジネスマナー講習会でした~
先週も2日やったけどあれは委託会社がやっていたんですけど、今回は当社の中でやりました。
まぁ挨拶の仕方から始まり、お辞儀の角度とか電話の応対の仕方とか・・・etc


疲れるわ~ww


でも知らないと恥ですからね!
ちなみに明日は朝から春日部に行くことになってます。
そこはどうやらかなりの田舎らしい、朝の10時に現地集合ってけっこう扱いが雑のような気も・・・

移動で2時間30分くらい掛かるらしいのでけっきょくいつもより1時間早く起きなきゃいけないし
5時30起きだなぁ

今日から けいおん!だけど見れないんで録画だね、ホントはワンセグで撮っておきたかったんだけどしょうがない。
とりあえず早く寝よ~

今期のアニメってどう?

今日は朝から社長や色々な課の課長が1日中それぞれの課の話をしていてそれをただひたすら聞いてただけだったんだけどそういうのが一番疲れるんだよな~

座りっぱなしでもう腰がぁ

明日はまたビジネスマナーの講習を1日やるらしい・・・まぁ今日よりはいいかな。


さて珍しくアニメの話なんてしてみようと思うんだけど今期のアニメで何か面白いのってあるかな?
とりあえずは時間帯的に平日の深夜1時以降は見れないからDVDに録画しておくとかYouTubeになるんだけど。

こないだAngelBeats!ってのをYouTubeで見たけど内容はちょっとよく分からないけど画は綺麗でなかなか良いですね~
まぁ今後見ていけば内容は分かっていくだろうし。


明日からはけいおん!の2期がスタートしますが、名前は知っているんだけど1期は見てないんだよ
でも面白そうだからとりあえず見てみようかな。

その他にも何か面白いアニメあったら教えてくださ~い。

金沢文庫でお花見

え~っと、今日はタイトル通りに金沢文庫でお花見をしてきました~

え?なんで??って思うかもしれないけど金沢文庫の駅じゃなくて称名寺って所の中にある金沢文庫に行ってきたんだよ。ちょいややこしいww


金沢文庫2
まず入り口にて、桜がけっこういい感じで咲いてるよね~

金沢文庫1
こっちは桜並木になってる。

金沢文庫3
かなり風情がある建物も。

金沢文庫4
太鼓橋もあった!

金沢文庫5
池には鯉や亀もいたけど、鯉が異常にデカイww

金沢文庫6
こちらも風情がある建物だね、ちなみに竹やぶの奥に人がいるけど心霊写真じゃないからね(笑)
後で自分も行ってみたら竹の子生えていたよ。

金沢文庫7
最後は京都に行ってきましたみたいな写真ww
でも何も言わずにこの写真見たらそう思いそうじゃない?

そうでもないか~


あ~それにしてもあっという間に休日終わっちゃなぁ、少し寂しい気も・・・
でも明日からまた気合を入れて頑張ろう!!


追伸
そういえば当ブログもおかげさまで2周年を迎えてましたね~
合宿に行っていたせいか全然気がつかなかったww
何か企画ものでも考えておこうかな、とりあえずはまだ決まってないんで4月中に何か考えておきます。

それと気づいたか分からないけど地味にタイトル変わってます、いよいよ3rdシーズンですからね。
相互リンクしていただいている方はよろしくお願いします!!

久しぶりの焼肉!!

100403_1811~01

写真の通りに今日は久しぶりにビール苑に焼肉を食いに行ってきました~
メンバーは地元友達3人で行ったんだけど、6時くらいに着いちゃったんでさっそく食べることに。

久しぶりに行くとやっぱりペースが上がっちゃって30分くらいで腹が限界にww
100403_1946~01
チャリも3台体制に折りたたみが自分、真ん中の電動がチャリ仲間、右は痛車好きといつものメンバーだね~


それにしてもやっぱり休日って良いね~
朝は気持ちが楽だし、遅く起きれるってのがありがたい♪

同期で飲み会

今日は入社2日目でまたビジネスマナー講習会で1日が終わったww

その後は同期で集まって飲み会・・・

じゃなくて食事会に行きました!!
とりあえずどうするか迷って、結局は杉田のバーミヤンへ。

メンバーは大卒の方(男1、女2)と同年代の方(女1)と自分でした。
ホントはもう2人(男)もいたんだけどどっちも帰っちゃったんで今日はいませんでした

大卒組みはどうやら内定式なるものがあって既に連絡をとりあって飲んだりしていたようで凄く仲が良さそう(^^)
しかも面白い方が多くて楽しかった♪

まぁ研修が終わっちゃったらまた離れ離れになっちゃうけどそのうち食事に行きましょ~って感じになったんで次回が楽しみ


あ~それにしてもやっと週末だぁ(>。<)
とりあえず明日はゆっくりしようかね。

入社初日

今日は初日ということで、まず入社式に出ました。
うちの会社は7人ほどだったんで直ぐに終わったけど自己紹介とか多かったな~

その後はビジネスマナー講習会があり、挨拶の仕方や姿勢など5時間近くやってました
ちなみに明日は1日中ありますorz


まぁでも今週末は休みみたいなんでこれは助かるな、まずは明日1日乗り切ろう!
さて明日も頑張りますか~
けいおん!
ショッピング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アクセス
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こす

Author:こす
こすのプロフィール

名前 こす
(地元の友達はみんな「こす」で分かりますww)

性別 男

血液型 おおざっぱな性格のO型

星座 双子じゃないけど双子座

趣味
モータースポーツ観戦
クルマ関係イベント
ラジドリ
自転車チューニング
サイクリング
ビリヤード
TVゲーム
卓球


ひとこと
現在は活動休止しています、ラジコンネタとかクルマ関係はみんカラでやっているのでリンクの一番上から行ってみてください!!!

※コメントは記事もしくは管理人に対するものでお願いします、広告や関係無いものは消去してしましますので。

水曜どうでしょう 成分解析
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
日産リーフ スクロール
JavaScriptを有効にしてください。
お勧めTVアニメ
「月曜日」                         ストライクウィッチーズ2(再)                         (TVK 25:15~)                         ドラゴンクライシス!                         (TVK 25:45~)                         「火曜日」                         「水曜日」                         これはゾンビですか?                         (TVK 25:45~)                         「木曜日」                         マクロスF(再)                         (TVK 23:00~)                         フラクタル                         (フジテレビ 24:45~)                         放浪息子                         (フジテレビ 25:15~)                         インフィニットストラトス                         (TBS 25:25~)                         夢喰いメリー                         (TBS 25:55~)                         「金曜日」                         Rio~RainbowGate!                         (BS11 24:30~)                         GOSIK                         (テレビ東京 25:23~)                         「土曜日」                         おにいちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!                         (TVK 24:30~)                         とある魔術の禁書目録Ⅱ                         (TVK 25:15~)                         「日曜日」
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
