

1月も終わり~

今年になって最初の1ヶ月だったけど何か今月は微妙な更新しか出来なかったね
いや~去年の年末辺りから毎週末なんかしら出かけている事が多かったり用事があったりで疲れちゃってゆっくりブログを書いたりする暇もあんまり無かったりして・・・といういい訳ですwww


でも久しぶりに全日更新が達成出来たんで幸先の良いスタートを切れたかな?
最近みんカラでの更新の方が増えて来ているけどFC2でもしっかり更新していきたいからね、2月からはネタを見つけるように頑張ろう!!


と言うわけで、本日も中身の無い記事でした~
来月もよろしくお願いしますね!



FC2Blog Ranking


凄い日!

いや~今さっき港南中央サーキットから帰って来たんだけど、今日は初の出来事があったよ

まぁクルマの事だから明日辺りにみんカラでかきますかな

最後のテスト初日

今日は学年末であり卒業試験の初日だったんですが初っ端から原動機でちょっと・・・な感じでしたorz
まぁ計算問題がメインだから理数嫌いな自分にとっては毎回ここが鬼門な訳だけどこれも今回で最後だね~

何かあんなに嫌なテストも今回で最後と思うと・・・


もちろん嬉しいよ、勉強嫌いだからねwww
後はそんなに難しいテストも無いからのんびり勉強しましょうかね。

その前に明日は久しぶりに港南中央でラジコンしてきます!!
しかも友達が買ったハチロクに乗れるんでかなり楽しみ(^^)




FC2Blog Ranking

久しぶりにカップヌードル~

100128_1313~01
今日の昼飯は久しぶりにカップヌードルでした!学校帰りに雨が降りそうだったんでささっとコンビニに寄ってけっきょくこれにしたんだけどたまに食べると美味いね♪


そういえば免許なんですど、やっとローンの手続きが終わったんで予約は全て完了しましたよ~
あとは3月に行くだけだね


そして明日は給料日、実はさっき明細が来たんだけど・・・う~ん前よりはかなり落ちちゃったねorz
とりあえず明日記帳して来よ


おまけ
今日就職先の会社からまた封筒が来てたんで書類まだ出してないから催促かなって思って開けたら広報誌でしたwww
何か学校みたいな感じで体験のレポートが書いてあってちょっとアットホームな感じでいいな

あとPCのトリビアみたいなことが書いてあってけっこう面白い、例えばマウスの移動量の単位は1ミッキーっていうらしいです。1ミッキー=1/100インチ(約0.254ミリメートル)とか「々」は「おなじ」、「~」は「にょろ」で変換できる、とか世界初の顔文字は :-) ←コレらしいですww


面白い会社ですね~



FC2Blog Ranking

最後の6時間・・・

だったらしいです。明日はテスト前日で明後日から卒業試験なんだけど明日はC選択の国語が何故かテスト。
今回は作文形式でお題は「私の時間を生きる」で、プリントの内容の感想を400文字と自分自身についてのことを400字の計800文字!!

400字って多く感じるけどよく考えたら原稿用紙1枚なんだね。
2時間あるから1時間で1枚ペースになるんだけどダルいなぁ~

でもブログを毎日やっているおかげ?かは分からないけど、昔よりは分を即興で考える能力はかなり上がってるみたいなんで頑張りますかね!


最近ネタないけど何だかんだで毎日けっこう忙しいんですよ~
中々ネタを考える時間も無くって

2月になって落ち着いたらネタを増やしていきたいですね。



FC2Blog Ranking

ロボット言語?

今日はホントは友達と遊ぶ予定だったんだけど調子が悪かったみたいででキャンセルになったんでまた家でのんびりしてました~
何かこの4連休は同じ事を2回繰り返しただけのような・・・?

そんで明日までに最後の実習のレポートをやってたんだけど課題になっているロボット言語?っていうのが調べても良く分からんとです。
ウィキで簡単に出ると思ったのに・・・orz

何かC言語がそれっぽいんだけど、どうなんだろ??


とりあえずは適当でいいかぁ~




FC2Blog Ranking

のだめカンタービレ最終楽章 前編

100125_1807~01

けっきょく映画はコレを見てきました。
何でのだめかと言うと、2月中にまた見に来るかもしれないって事になったんで上映が終わっちゃいそうだったのだめに落ち着いたわけです。
いやよくわからん理由だwww

内容はまぁドラマとかスペシャルの感じだったんで延長で見れた感じかな?
後編も4月上映らしいので見に行けたらいってみよう。


その後は時間が余ったのでボウリング♪
いつもとは違うメンバーは新鮮さがあって面白いね~
特にガター男もいるし、メンバーに野球好きがいるのでガターばっかり取ると「横浜」って言われます、理由は・・・わかりますよねwww(失礼だけど)


ちなみに自分の成績はこのメンバーの中では頗る好調で2ゲーム中

1ゲーム目が、

ストライク2回
スペア4回
トータル142


2ゲーム目が、
ストライク2
スペア1回
トータル110


最終トータル252
アベレージ126

でした~一応素人ですからねwww
まぁ満足な結果かな。


それにしてもいくらオートサロンで金が余ったとはいえ最近金使いすぎたorz
週末の給料日までは大人しくしてよう・・・



FC2Blog Ranking

久しぶりの休日

今日は珍しく1日オフな日でした~
いやよく考えてみたらこうやって何の予定も入れずに1日家でのんびりしたのもけっこう久しぶりだったかも♪
でもけっきょくぐ~たらだったけどねwww

パソの前で1日いや昼に起きたから半日終わったかもorz
最近友達の影響かアニメをちょこちょこ見るようになったんだけど見出すとどんなジャンルのでもけっこう見ちゃうんだよね、最近はようつべなんて便利な物があるし。


さて明日は友達と映画を見に行くんだけど何か面白いのやってるかな?
個人的にはDrパルナサスの鏡っていうのが気になってます。
なんでも撮影中に主役の人が急死してしまったとかいう事で話題になったけど内容もなんだか面白そう




FC2Blog Ranking

忘れちゃったorz

今日は久しぶりにゲーセンに行きたかったんで友達誘ってアシュールに行ってきたんだけど、友達がD1にはまりましたww
俺も久しぶりにやったから最初は微妙だったけど2~3回やったらだいぶ良くなったね(^^)
最後は富士が出たからやってみたんだけど逆走じゃないしハチロクじゃ追いつけない
これも練習あるのみかな。


そういえば今日から始まるブラッディマンデイをさっそく見忘れちゃったorz
レッドカーペットの流れでめちゃイケ見てたからだ・・・


この後DMCやりますね、映画館に見に行ったけどあれはけっこう面白いよww
また見ますかね~



FC2Blog Ranking

「きたくり屋」と「けん」

世間ではいよいよ中学生の高校入試が近づいてきましたね~
自分も当時は凄く緊張したっけなぁ、って去年も同じような記事を書いた気がする・・・

面接のポイントなどを書いたんで参考までにどうぞ~


さてそんな受験シーズンは高校生は授業が短くなったり休みが増えたり恩恵をたくさん受けるわけで、今日は昼飯がてら友達4人で北久里浜にある「きたくり屋」というラーメン屋に行って来ましたよ。
何が美味いのか分からなかったんで友達にお勧めを聞いてみたところ学生ラーメンというのが良いとの事で注文してみたところ、味噌ベースっぽいスープに卵やチャーシューがデフォルトで入ってて凄く美味かったよ!!
しかも値段が¥550とこれまた安い

きたくり屋はまっちゃうまもwww


100122_1803~01
そして今日はリッチなことに晩御飯は外食でダイエーにある「けん」というステーキ&ハンバーグ屋に行きました。
ここではステーキなどの肉系がメインでサラダ、スープ、アイスなどがバー形式で食べられる感じでした。
上のは自分が頼んだコンボとかいうので、ステーキとハンバーグとチキンが乗っている贅沢なやつです。
こっちは¥1500とお高い、昼とは大違いの値段www

まぁ自分が払うわけじゃないから心置きなく食べられる~♪


いや~今日はリッチな日でした。



FC2Blog Ranking

いちごオ・レ いちごミルク

今日は学校が3時間で本当は早く帰れるんだけど製図の課題が残っていたんで4時くらいまで学校で書いてましたorz
でも頑張ったかいもあり一応完成したんでよかったけど、明日は3時間で完全下校なんでのんびり飯でも食おうかね~

100120_1810~01
最近いちごオ・レとかいちごミルクとかこういう感じの飲み物にはまってます。
いちごオ・レは一番美味しいような気もするけど、よく自販機にあるパックのもけっこう美味しいよね♪




FC2Blog Ranking

とりあえず近況

今朝のズームイン見ましたか?
自分は起きたのに寝ぼけてて見損ねましたorz
ようつべに載せて欲しいだす。


さて先週辺りに話題に出ていた免許はようやく申し込みが終わり3月の3日から行くことになりました。
卒業式が2日なんで次の日からなんですが早くて18日くらいには帰ってこれそう。
1週間後には最後のD1お台場があるのでこれに間に合うような帰ってこれればOKかなwww
いや1発合格で行きたいです


あとなんだかんだでこじらせている風邪はちょっとづつ良くなっているけど薬を飲んだ後の眠気はMAXでヤバイ
今日の1、2時間目は目だけがシャットダウンしてたし。


それと昨日で工業高校での実習が全て終わりました、長いようで短かった実習もまぁ良かったかな?
3年の実習はエンジンばらしたり出来て一番良かったかもね、旋盤はもういいですww


最後に先週くらいに会社から書類もろもろが届きました!
年賀状は来たけど忘れられてなくて良かった♪


さてこっちのブログはマジメにネタが無いけどどうしようかな~



FC2Blog Ranking

ズームイン

明日というか今日の朝に日テレで放送されるズームインスーパーにD1チャンピオンの今村陽一選手が出るらしいです

起きれたら見ようかな(笑)

よかった~♪

今週はオートサロン明けから体調を崩しているんですが、前に貰った薬も無くなったんで今日地元の病院に行ってみたところどうやらただの風邪のようでした。
まぁ喉が痛かったり鼻水が出たり症状が分かりやすかったんで風邪だとは思っていたんですがインフルとかじゃなくて良かった♪


まぁそんなわけで特にネタも集まらないので今週はこんな感じの記事ばっかりだと思います・・・
みんカラでは一応書いているんだけどねww

来週からは真面目にネタ探して書くと思うのでヨロシクです。




FC2Blog Ranking

やっぱり・・・

風邪を引いていたみたいで今日は一日中、鼻水止まらず喉痛くて辛かったですorz
昨日言っていたベルヌーイの法則は明後日に授業でやる事になったんでちょっと安心♪


しかし、今週中に製図の課題を終わらせないといけないのと来週から卒業試験にその後は課題研究の発表と中々楽に卒業させてはくれないみたい
卒業式が終わったら直ぐに免許の合宿だし2月くらいはゆっくり遊びたいもんですわ~





FC2Blog Ranking

オートサロンから…


さっき帰って来ました~
正直、足と肩にかなり疲れが来てて、しかも昨日から風邪引いてたみたいで喉が痛いよ


さらに金曜日に押しつけられた原動機の課題忘れてた


ベルヌーイの法則?


一応調べたけどまとめを書く気力はないなぁ~


まぁ調べただけマシかwww

東京オートサロン D1スクウェアスケジュール

さっき明日行くオートサロンに必要な物を買いに出かけたのですが、今日もやっぱり寒いです
最近日に日に寒さが増してるような気がするんだけどチャリにはキツイ時期だなぁ・・・


そんで明日のオートサロンなんですが個人的に一番楽しみなのがやっぱりD1のキックオフデモランですね!
なんと言ってもわずか2mくらいの距離でD1車両のドリフトが見れるのはここぐらいしかないし
あとタダだしwww

あれ昨日も言った気がするな・・・orz


そんで明日のD1スクウェアのスケジュールを載せておきます。

9:00 会場オープン
10:45 ~ 11:15 トーヨータイヤ
11:45 ~ 13:15 D1GP DEMO RUN
13:30 ~ 14:00 グッドイヤー
14:15 ~ 14:45 ヨコハマ
14:45 ~ 14:00 チームオレンジ

自分はキックオフデモランだけ見ると思うけどどこのタイミングで見ても面白そうだよね(^O^)
寒さがなければもうちょっと見てもいいんだけどブースを見る時間も欲しいしね~

さてそれでは明日行く方は楽しんで来ましょ~




FC2Blog Ranking

今日から東京オートサロン2010!

今日から東京オートサロン2010が幕張メッセで開幕しましたね!
このイベントも晴海の時代から始めればかなりの回数になりましたが自分が行くようになってからもう3回目で既にこの時期の恒例行事だね。年の初めのクルマイベントオートサロンだしね(^^)

今年の注目はRE雨宮のRX-8とかT&EのS15シルビアのNEWエアロやURASのワゴンRも見たいね

後はD1のキックオフデモランも恒例で楽しみ♪2m位の目の前でD1車両が見れるのはこのオートサロンだけだしタダで見れるのも良いね
ただ外は寒さがハンパ無いねww

avexのライブも過去2回見たけどブースを見る時間が無くなっちゃうから今回は見なくてもいいかも、それよかブースをじっくりみたい!!

とりあえずカタログを貰ってマイカーを買った時の参考にするのとT&Eさんや風間オートさんのブースのラジコンパーツも欲しいなぁ。

あとオプション、ドリ天、ケータイオプションのステッカーも交換して貰ったりとやっぱり1日じゃ時間が足り無そうかも

自分は日曜日に行くので明日は家でのんびりして体力温存だね!

あ~楽しみだぁ!!!



FC2Blog Ranking


大乱闘スマッシュブラザーズ 打撃王ランキング

いや~今日は朝からメチャ寒かったですね~
自分はチャリンコ通学なんで体感温度は確実に気温より低いんで顔とか死にそうwww
グローブとマスクはもう欠かせないね


そういえば今週の月曜日に友達と遊んだときに64版の大乱闘スマッシュブラザーズで全キャラを使った時の撃退数の多さをランキングにしてみました!

※アイテムは普通で敵キャラはレベル5が1体、レベル7が1体、ステージはランダム。
まぁ条件が同じじゃないんで誤差は大きいけどね~

1位  ネス    12体
2位  カービィ  08体
3位  マリオ   07体
    リンク    07体
5位  サムス  06体
    D.K    06体
    ファルコン 06体
8位  ピカチュウ 05体
9位  プリン   04体
    ルイージ  04体
11位 ヨッシー  03体
12位 フォックス 02体

う~んまぁ運が悪かったキャラも多いけどネスは明らかにピーケーサンダーのおかげwww
あとハンマーも大きいね。

このランキングは個人差がかなり出るけどけっこう面白いかも・・・



FC2Blog Ranking

決まりそう・・・

ちょこちょこ言っている免許の事なんですが今日は仮申し込みをネットでしました。
まだ仮なんで正式に決まったわけではないんですがとりあえずちょこっと安心かな~
まぁ空いてないと困るんだけど・・・


今日は特にネタが無いです

でも今週頑張ればオートサロンだしあと2日頑張ろう!



FC2Blog Ranking

今日からまた学校がいつも通りに始まったんですが12月は全部3時間だったし2ヶ月ぶりくらいの6時間授業だったんでかなり疲れました


そんで帰ってきてから家でゴロゴロしていたら寝ちゃったんだけど今年になってから初めて夢を見ました

内容は色々な展開があってあんまりは覚えてないんだけど最後は卒業の場面でクラスでみんな集まっていたんだけど、みんな一人一人が熱い握手をした後に解散になったんだけど泣きながらその場を動こうとしないで別れを惜しんでいるという場面でした。

う~んなんというか夢の中だから感動的だったけど実際にはありえないかな~
最後の別れって訳ではないし、仲のいいやつならなんとか会えそうな気がするんだけどね。
ただクラスの中で、もう会うことは無い人もいるかもしれないね、中学でももう会わない人とかもいるし・・・



そんで起きたら9時になっててあ~飯食わなきゃって思ったら免許センターに電話するの忘れてた事を思い出したorz
マズイ、明日は直ぐに電話しなきゃなぁ




FC2Blog Ranking

マクドナルド ニューヨークバーガー

100111_1255~01
今日はまた免許の打ち合わせをしに行ってきました!
いや~それにしても今日はかなり寒かったね
そろそろ雪でも降るんじゃないの?ってくらい寒かった。

そんで免許はやっぱり合宿で行くことになりました、3月の卒業式が終わってからはみっちりやりますよ!


そして今日のお昼ご飯は上の画像のハンバーガーです。
これマックの新メニューでニューヨークバーガーって言うらしい、まだ先行販売だったんで三春町でしか食べられなかったんですがこれも美味しでした
ウェンディーズが潰れちゃったけどその客層はここに来るのかな?なんて。

でも¥700はちょっと高いしもう食べないかもwww



FC2Blog Ranking

グダグダ~

今日は昼くらいから友達とサイゼで飯を食いました~
いつもはドリアとかハンバーグだけど今日は久しぶりにペペロンチーノ食ったけどあれは安いし美味いしいいね♪
ただニンニクの臭いはちょっと凄いけど・・・

その後は中央に出来たブックオフ行って、本屋見て、306見て、モスで休憩して解散。
最近出かけたり出費が多すぎるんで最低限に留める作戦をしているのですがオートサロンまでの我慢だね

今日はちょっとグダグダでした~
明日は今度こそ免許の打ち合わせです、最終的なところまで話を進めようと思います!!!




FC2Blog Ranking

川崎大師で美味いもん!

100109_1259~01
今日は毎年恒例の川崎大師に行ってきました!
2008年から行き始めて今年で3年目(去年は2回来たから4回目)だったんだけど今回は例年にも増して人が多かったね~

そんでまずはおみくじを引いてみたところ結果は・・・

「末吉」

う~ん末吉かぁ、内容はあんまり覚えてないけどそんなにいいことは書いて無かったような
まぁ運勢は自分で切り開く?的な感じで頑張ろうwww

あとお守りも買ったんだけど、今までは勉強がダメだな~って感じだったんで学業系のやつを買っていたんだけどそれももう少しで終わるんで今回からは交通安全にしましたよ。
チャリもそうだけど今年は車もあるからね(^^)


そんで毎年見るけどなかなか食べる機会が無かったコレも食べてみました↓

100109_1309~01
「葛餅サンデー」って言ってアイスクリームとあんこのサンデーの中に葛餅が入っててメチャ美味ですわ!
しかもアイスはソフトクリームなんだけどマザー牧場の牛のお乳で作ったソフトクリームらしいんだけどかなり濃厚♪
この辺でも売ってたらいいのにね~


100109_1459~01
そんで昼ごはんは久しぶりの王将ですwww
今回久しぶりの川崎店だったんだけど親は初めて来たらしく凄く喜んでました
今度行ったらエビチリが是非とも食べたいな、天津飯もいいね。


なんだかんだで今年は食べ物ネタばっかりな川崎大師でした~





FC2Blog Ranking

最後の3学期~始業式

え~っと、2週間くらいあった冬休みもバイトばっかりで終わり今日は始業式だったんで学校に行ってきました~
年末はみんなやっぱりガキ使見てたみたいでけっこう話が盛り上がったり、久しぶりに会う友達なんかと話したり♪

その後は久しぶりに卓球して帰って来ました。


そんで明日からは3連休なんですが、今回は3連休とも予定で埋まってます
まぁ予定が何も無くて暇を持て余すよりかはいいんだけどね~
来週はオートサロンだし2月に入るまではまだまだ忙しそうだなぁ・・・



FC2Blog Ranking

年賀状の話

今日は1月7日で七草なんだけど七草粥食べました?
自分は食べてないけどねwww

七草粥は新年になって色々な食べ物を食べて疲れた胃を休めるために食べるんだけど今年は正月の元旦から朝マックとか食べちゃったし、その後もバーガーキングとかファーストフードばっかりで季節感を全く無視した物ばっかり食べてましたが七草粥食べた方が良かったかもね~


話は変わって年賀状も今日辺りで終わりですね~
自分は15枚くらい出して殆どの人は返してくれたんだけどまだ若干2名くらい来てません・・・

心当たりがあったら今からでもいいよwww

あとなんでこんな記事を書いたのかと言うと実は就職先にも年賀状を出したところなんと自分宛に返ってきたんですよ!!

先生はこういうのは礼儀だから出しておけって言ってたんで出したんだけど返ってくるとは思っていなかったんで
かなり嬉しかったんだよね
内定貰ったあと以来なんの話もなかったんでホントに受かってるのかも心配だったんだけどよかった。


それと自分は郵便局で年賀状に関する仕事をしていたから年賀状の大切さとかありがたさって何となく分かるんだけど友達の話では、友達の友達(ややこしい)は今まで一度も年賀状を出したことが無いらしく書き方も分からないらしい・・・


まぁなんと言うか、友達とかは面倒くさいとかメールでいいよで済むかもしれないけど将来的には年賀状を出さないと失礼になるパターンとかもあるわけだし、知っておかないと恥をかくことだってあるだろうからそういうのってどうなんだろうね・・・

まぁ年賀状は出しましょうって感じで今日は年賀状の話でした~
あっ郵便局のまわし者ではないですww


おまけ
ニックネームおじいちゃんくん、タイガーズ尽くしの年賀状ありがとう!
だけどあのタイガーは今はマズイでしょwww
世間をお騒がせしているタイガー○○○はね。
でも来年も期待しているよ(笑)



FC2Blog Ranking

歌い始め~♪

100106_1410~01
ってな感じで今日は地元友達と久しぶりのカラオケに行ってきましたよ~

1時からいつものフリータイムでやったんで今かなりのどが痛い

さっき思ったんだけど、冬休み始まってから1度も家でゆっくりしてないかも?
いや~体的にはかなりもうきついんで明日は家でのんびりラジコンいじってようかな~
冬休みも最終日だしね・・・



FC2Blog Ranking

終わった!

100104_1700~01






とりあえず今さっきバイトが終わりました~


まぁ1週間くらいだったんであっという間だったよ(笑)


春からは仕事するんでもうここでバイトする事は無いけど3年間やってけっこう良い経験だったかも♪


あとは給料が楽しみですな~


バイト中は帰ってきてからのコーヒーブレイクが欠かせなかったりするんだよね。
もう終わっちゃったけど・・・けっこう地味に疲れが来るから


さてこれから買い物がてら秋葉に行ってきまーす!

クロス2009年バージョン!

え~っと、昨日は久しぶりにクロスのパーツ変更とかやってました~
今回は変更点は

・ハンドルを黒から赤に変えた
・PRO製新品グリップ交換(赤)
・ビリヤード型バルブ(赤)
・折りたたみチャリ用マッドガードに交換

って感じのメニューです。


100103_1908~01
まずはハンドル交換なんだけど、この季節に作業するのはマジで寒い
特にグリップはパーツクリーナー使ってはめたりするんでキツイね


100103_1909~01
バルブのキャップは今まではクリアのプラスチック製のやつだったけど割れそうだったんでおしゃれなビリヤード型にしました。既にママチャリに黄色いのをつけてあるけど今回はハンドルやグリップと合わせて赤にしましたよ~


100103_1909~02
そして折りたたみからマッドガードも移植したんだけど、リアがだいぶ印象変わるね。
何かMTBルックスになった感じ?
実際には前まで使っていたやつにしようか迷っているんだけどね・・・


100104_1638~01
完成したらこんな感じでフロントからの図。

100104_1639~01
そしてリアビュー。


こないだ28Cにしようかなって言っていたけど今使っているミシュランのトランスワールドシティもけっこう溝が残っているしまだ使う事にしました。

ただチューブはやっぱり変えないとね、それとブレーキ調整とメーターの取り付けにブレーキパットとペダル交換くらいはしておきたいなぁ~

まぁぼちぼちいじりましょうかね



FC2Blog Ranking

バーガーキング

100103_1635~01
バイト帰りに友達と初めてバーガーキングに行ってきました~
何かアメリカンチックなメニューでウェンディーズ風な感じだったね。
頼んだのはベーコンチーズバーガーみたいやつにオニオンリングと飲み物Mサイズで¥650で、ダブルサイズとかキングサイズ的なやつだとセットで¥1000を越える・・・値段もアメリカンだ。


そういえばウェンディーズは2009年いっぱいで日本から撤退しちゃいましたね。
31日にダイエーの前が凄い並んでたなぁ
その時家に帰ったら従兄弟がウェンディーズのハンバーガー2個食べていてその時に31日までだって事を知ったんだけどね~


最後に食べておけばよかったかな・・・


新年になってから食べ物ネタばっかりだね、まぁブログなんだからいいかwww



FC2Blog Ranking

けいおん!
ショッピング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アクセス
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

こす

Author:こす
こすのプロフィール

名前 こす
(地元の友達はみんな「こす」で分かりますww)

性別 男

血液型 おおざっぱな性格のO型

星座 双子じゃないけど双子座

趣味
モータースポーツ観戦
クルマ関係イベント
ラジドリ
自転車チューニング
サイクリング
ビリヤード
TVゲーム
卓球


ひとこと
現在は活動休止しています、ラジコンネタとかクルマ関係はみんカラでやっているのでリンクの一番上から行ってみてください!!!

※コメントは記事もしくは管理人に対するものでお願いします、広告や関係無いものは消去してしましますので。

水曜どうでしょう 成分解析
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
日産リーフ スクロール
JavaScriptを有効にしてください。
お勧めTVアニメ
「月曜日」                         ストライクウィッチーズ2(再)                         (TVK 25:15~)                         ドラゴンクライシス!                         (TVK 25:45~)                         「火曜日」                         「水曜日」                         これはゾンビですか?                         (TVK 25:45~)                         「木曜日」                         マクロスF(再)                         (TVK 23:00~)                         フラクタル                         (フジテレビ 24:45~)                         放浪息子                         (フジテレビ 25:15~)                         インフィニットストラトス                         (TBS 25:25~)                         夢喰いメリー                         (TBS 25:55~)                         「金曜日」                         Rio~RainbowGate!                         (BS11 24:30~)                         GOSIK                         (テレビ東京 25:23~)                         「土曜日」                         おにいちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!                         (TVK 24:30~)                         とある魔術の禁書目録Ⅱ                         (TVK 25:15~)                         「日曜日」
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
