

ニスモフェスティバル チケット購入

今月も速いものでもう30日ですか~
なんか今月はなんとなく終わった月のような感じもするけど・・・まぁモーターショー行けたからOKか。
明日は多分もう12月で今年最後の月ですねとかって書くんだけど思うww


そんで本題は、去年も行って凄く面白かったニスモフェスティバルに行くことにしました!


091127_1943~01
先週の金曜日に友達とチケットを買ったんだけど、どうやら電車の方も先に往復買えるみたいなんで今週中に買わないとね。

まぁニスモフェスティバルと言えばいつもやっているスーパーGTとかとは違ってお祭り的な雰囲気なんでドライバーさんもリラックスした感じだし、星野さん、長谷見さん、柳田さん、マッチなどの日産の往年の名ドライバーも走る辺りがまたいいですね♪

ということで今週はニスモフェスティバル直前企画として日産の往年のレーシングカーを振り返りつつニスモフェスティバルのイベント内容をお届けしてみようと思いますのでお楽しみに~


おまけ
去年のイベントレポートをリンクしておきましたこちらも合わせてどうぞ

ニスモフェスティバル2008レポート前編


ニスモフェスティバル2008レポート後編



FC2Blog Ranking


今月2回目のSA横浜ベイサイド

昨日の夜突然メールがあり今日は急遽今月2回目のSA横浜ベイサイド店に行ってきました~
しかし待ち合わせが9時30分だったのに起きたら10時

いつもは向こうが寝坊して

「どうせ寝てたんだろ?ww」

って言えるのに今日は珍しく逆の立場で

「来ないから寝てると思ったww」

って言われてしまった


お互い良く寝坊するのである意味暗黙の了解なのかもねww

091129_1934~01
そんで今日はシューグーとパルのワイドフェンダーを購入。
シューグーは33の補修の為に買ったんだけど、パルのワイドフェンダーは10mmを買ったんでオフセットがかなり必要になるみたいね
とりあえずはまだ使えないわ。
ちなみにラジコンネタはみんカラで書いているのでチェックしてみてね~

KOSUのサービスエリアでちょっと休憩


おまけ
091129_1642~01
友達がくれた北海道限定のじゃがですよがめちゃ美味かった
ってか北海道懐かしいな~




FC2Blog Ranking

修理+メンテ

今日は特に予定も無く金も使いたくないんで家でのんびりしてたんですが、せっかく暇だからクロスのパンク修理でもしようと思いいじってました。

とりあえず脱輪してたんでタイヤレバー無しでタイヤが外せたんでラッキー?
今度買っておかないとダメだね~

そんでチューブ外してみたら・・・

ガチでパンクしてましたorz

091128_1429~01


いや~自分はチューブが外れたから空気が抜けたのか?って思っていたんだけど外してみたこんな小さな穴が開いていたんでスローパンクチャーだったみたいだね。
こないだは人のせいしちゃったけどスンマセン

でも原因が分かったんでひとまずOK
そんで直すかってところなんだけど既に1回パンクしてて塞いでいるチューブだからこれは辞めることにして純正でついていた英式バルブのチューブに戻してひとまずは自走出来るようにしておきました。

でも実際に通学やサイクリングとか長距離で長く使う事を考えるとまだ走るのはちょっと心配
中古のチューブもそこそこ使ったんで。

ということで、この年末辺りにチューブ交換を含めてクロスもちょこっと改造しようかなって考えてますんで追々ブログに載せますのでお楽しみに♪

あとタイヤを外した際にホイールとかスプロケも綺麗に洗浄したりブレーキも調整して、ハンドルの位置も町乗り仕様ということで若干高くしておきました。

091128_1640~02



あとママチャリのステッカーをまた変えました!
091128_1640~01

まず文字がゴールドでカッコいいモーターショーで格安で買ったOPTIONとラジコン用のギャラリーのステッカー。
ギャラリーってのはGPスポーツのアンテナショップで神奈川と新潟にお店がありますね。
ちなみに新潟店はオーナーは有名な駒方さんにD1の川畑選手が働いていますよ!



FC2Blog Ranking


またもや当たった!!

昨日カラオケから帰ってきたら珍しく自分宛の封筒がありました!

091127_1943~02
送り主は三栄書房・・・

OPTIONですなwww

そんで開けてみたら↓
091127_1943~03
アンケートに答えたんでそのお礼ということでステッカーが2枚入ってたんで凄くラッキーとか思ってたんだけど何のアンケートだったかその時は思い出せなかったんだけど、さっきようやく思い出して雑誌のオプションじゃなくてケーオプの方だったんだね

そういえば去年もOPTIONの読者プレゼントでZのキーホルダー貰ったんだけどOPTIONはプレゼントを応募しても当たりやすいんでまた次も応募しようって気になっちゃうのかもね~


去年当たったZのキーホルダー

そして今日はとあるチケットを購入・・・詳細はまた後日書きます。




FC2Blog Ranking

カラオケ~♪

091126_1240~01
今日は2年がインターンシップの発表会だったんで2時間で学校が終わったというラッキーな日で、11時くらいから6時くらいまでカラオケ行ってきました♪

平日のフリータイムだったんでドリンク込みで¥1200でカルボナーラ食べても¥1600くらいとけっこうお得です

お試しかっ!の番組企画のユニット「 If ]の歌が既にあってさっそく歌えたんで良かった。
しかし5時辺りからけっこう疲労が来て6時には誰も曲を入れなくなりましたww

そんな感じで次はゲーセンで久しぶりにイニD3を・・・(お

イニD3にしか入ってない秋名の雪バージョンがけっこう面白かったね~
御木先輩に勝った


それにしても半年くらいカラオケやってなかったし最近音楽とか歌に対しての関心が0に近かったんで新しい歌が歌えなかったのが残念だったなorz

ポルノグラフィティとかFLOWも新曲を出してるんで次回までには覚えておきたいね!
まぁ次回はいつかはわからんが・・・



FC2Blog Ranking


準備は整った~

091125_1847~01
さっきソウルシルバー借りてまたサファリパークやってたらやっとこさブーバーGETしたよww
夕方はけっこう出現率高いみたい・・・?
でも♂じゃなくて♀だったorz
♂が良かったんだけ・・・まぁいいか。


091123_2101~01
そういえば一昨日クラブニンテンドーから貯まったポイントで交換した限定DSケースが来ましたで!

ちなみにポイントってのはニンテンドー商品に入っている黄色い線の入ったレシートしみたいなやつを登録すると貯まっていくよ。

これで準備は整ったんで後は・・・
ハートゴールド買うだけだねww



FC2Blog Ranking


ある意味・・・親子と友達丼?

091124_2014~01

今日の晩御飯ですww
ご飯にチキンカツと牛肉とナムルっぽいやつの上に卵をのっけて食べると美味いよ

これぞB級グルメ?
チキンカツと卵だから一応親子丼だね。
ナムルは相性がいいから親子と友達丼かな。



おまけ

モータースポーツストーブスリーグ情報
まずF1はニコロズベルグがメルセデスGPに移籍が確定しましたね。

D1はRマジックは来期は今年と同じFDで参戦し2011年に4ローターのRX-8で参戦するみたいです。




FC2Blog Ranking


水曜どうでしょう成分解析

さっきまたちょこっとブログパーツを変えたんですがそこで発見した水曜どうでしょう成分解析というもの。

入れた名前を水曜どうでしょ的に解析してくれるみたいで、自分は「こす」と入れたところ

こすの67%はニャンさんで出来ています
こすの21%は鈴井貴之で出来ています
こすの4%は年貢で出来ています
こすの4%は目がグリーンで出来ています
こすの4%は音尾noちゃんで出来ています



自分の67%はニャンさんだったのかww
しかも27%がミスターだし4%もnoちゃんなの?


水曜どうでしょうを知っている人なら分かると思うので→にある成分解析やってみね~



FC2Blog Ranking


モータースポーツストーブスリーグ①

今日は連休の2日目だったけどけっきょく家でゴロゴロww
特に何も無かったんで今日の記事はオフシーズンのモータースポーツをちょっと見てみようと思う。
いわゆるストーブスリーグってやつだね。


まず今年は大荒れで例年に比べて勢力図が大きく変わったF1から。
昨年末のホンダF1撤退から一転ロスブラウン率いる新チーム「ブラウンGP]のバトンがチャンピオンになったけどどうやら来年は移籍するみたい?
噂ではコバライネンが抜けたマクラーレンに入るみたい。


そのブラウンGPはメルセデスが買収し来年からはメルセデスGPとして参戦。ドライバーは未定だけど候補はかなりいるみたい。

ちなみに来年のチームとシートを分かる限り書くと(名前の前の◎は確定、○可能性あり、△は予想)


マクラーレン    ◎Lハミルトン/◎Jバトン

メルセデスGP   △Nロズベルグ/△Nハイドフェルド

フェラーリ      ◎Fアロンソ/◎Fマッサ

レッドブル      ◎Sベッテル/◎Mウェバー

トロロッソ      ◎Sブエミ/△Jアルグエルスアリ

ルノー        △Rクビカ/△Rグロージャン

ウィリアムズ    ◎Rバリチェロ/◎Nフルケンベルグ

フォースインディア △Aスーティル/△V.リウィッツィ
            △NピケJr/△P.ディレスタ/P.デ.ラ.ロサ

ロータス       △Jトゥルーリ/△Cクリエン/Jビルヌーヴ/Hコバライネン
            △中嶋一貴/△小林可夢偉/△佐藤琢磨

マノーグランプリ  ◎Tグロック/△Cクリエン/△Aデイビットソン

USGPE      未定/未定

カンポス・メタ    ◎Bセナ/○P.デ.ラ.ロサ

今分かっていることや噂などをざっと書いてみたけど実際に発表されているドライバーはまだ数人なんで今後けっこう変わったりするかもね。特に新規参戦の4チームはグロック以外はまだ未定だからシート争いは激しそう


続いてスーパーGTなんですがこっちは今のところ大きな動きはまだ見られないね。
現状ではNSXが来期からNEWマシンを投入するってことくらいかな?
あと808号車の初音ミクBMWは継続参戦を早くも発表してます。


最後はD1グランプリ、みんカラでも書いたけどww
まず2004年からFDで参戦しているRE雨宮が来期からRX-8に変更する模様。
エンジンはFDの2ローターの13Bをスワップか?コスモの3ローターか??RX-8用のRENESISを載せるのか???は分かりませんがオートサロンで発表のようです。

エンジン変更のマシンはRマジックとTeamサムライプロジェクトが揃って4ローターに変更するみたい。スクートスポーツの4ローターだね。
RマジックはNAでサムライのFCはターボって感じの仕様みたいです。
そういえば今年の岡山でオーストラリアから参戦していたマッドマイクのFDは既に4ローターだったね。F1みたいなサウンドでカッコいいよ♪


去年までヴェロッサで参戦していた廣田さんはブログにも書いてあったようにレクサスGSに変更するみたいです。メンテナンスはオートサービスMORIでエアロは御馴染みのT&E製。

後はBLITZはR35が完成すれば投入かな?
太吾さんのマスタングも出るのか・・・


まぁストーブスリーグはこれからまだまだ新しい情報が入ってくると思うのでちょこちょこ書いていこうかな~




FC2Blog Ranking


またパンク・・・

今日は夕方からいろいろ買う物があったんでホームセンター巡りをしてきました。
まずD2に行ってシューグーを買おうと思っていたんだけど売ってなくてけっきょくビニールテープとチャリ用のLEDライト買いました。

この辺りでまずクロス用に使っていたキーロック?の鍵穴がおかしくなりかなりガチャガチャやらないと開かなくなるトラブルがでました・・・

次にカインズに行ってみたけどシューグーはやっぱり無かったんで安かったライト用の電池を買ってマックでお茶して帰ってきました。
そんで、マックから出る時にクロスに乗ったら何か後輪に違和感が・・・

またパンクしましたorz

しかし今回は明らかにおかしい。
マックに入るまでは以上は無かったし、何か踏んだわけでもない。
しかもスタンドを立てていたのに出た時は逆側のチャリにもたれ掛かっていた。
風はほとんど吹いてないのに・・・?


こんな事はあんまり言いたくないけどおそらく悪戯でしょう。
マックになにかとこっちを気にしている学生のグループがいたし・・・

そうだとしたら最低ですね、人の物に手を出す困らせるなんて誰が得する事でもないし。
まぁそうだったらですけどね


とりあえず直す金も今は無いんで当分は折りたたみをメインにしますかな。
まぁ最近あんまり乗ってなかったしいい機会かも

091121_2201~01
これが今日買ったLEDライト、コンパクトなのに3灯で¥900くらいだったんでいい買い物したね

とりあずは折りたたみに付けておこう。


ってか連休の残り2日は金無いし用事無いしでかなり暇で困った



FC2Blog Ranking


懐かしのポケモン

自分は小学生くらいの時は物凄くゲームにはまってて高1くらいの時にぱったりやらなくなっちゃったんだけどまた最近ゲームにはまってきた気がする。

特に今年はドラクエ9が出たりグランツもPSPで出たし!
そして今買おうかと思っているのがコレ↓
091120_2210~01
懐かしのポケモン金銀のリメイク版ハートゴールドとソウルシルバー。
自分は金をやっていたんだけど最初はチコリータだったね~
年末辺りで買おうと思っているんだけど買ったらまたチコリータかな、あとブーバー欲しいねww


こないだ姉がソウルシルバー買ったんでちょっとやらせてもらったんだけど、自分が買うまではこっちでポケモン捕まえて送ってもらうことに
とりあえずサファリゾーンで捕まえたヨーギラス2匹とゴルバット、ゴースを育ててます。
サファリゾーンのブーバーってたまにしか出ないうえに全然捕まえられないんだけどうやったら捕まえられるかな?




FC2Blog Ranking


ウエット路面

今日は天気なんて全然気にしてなかったけど帰りは見事なくらい雨降ってて困った
折りたたみ傘も無いしこんな事で風邪引きたくないし・・・

とりあえず雨は止みそうもなかったんで近所のコンビニで長いビニール傘ハードトップを購入し上手いこと途中まで帰ってこれた・・・
と思ったら風が急に逆に吹いてハードトップは10分で故障orz
けっきょく雨に濡れて帰ってきたww

まぁ何事もやっちゃいけない事をすると上手くはいかないもんですね~
ちなみに良い子は傘を差しながら自転車に乗っちゃダメですよ


チャリといえばこないだのモーターショーのレクサスブースにお高そうなチャリがあったけど↓
CA3C0084_20091116223818.jpg
実際に販売したらいくらくらいになるかな?
ミニベロっぽい外観にハンドルはブルホーン?で電動っぽい。
それにレクサスブランドということを考えれば50万くらいはするかもね


自分折りたたみはヨドバシの正月セールで¥10000で買ったんだけど大違いだww

最近チャリネタ少ないしまた何かいじろうかな・・・



FC2Blog Ranking

ジョージア 戦国武将

ゲームを出せば飛ぶような人気が出て、大河ドラマをやれば視聴率が取れて、若い女の子の間では戦国武将好きの歴女と呼ばれるくらいの世は大戦国武将ブームみたいです。

実際仙台市内には戦国バサラの広告でいっぱいみたい
家にも1人ミーハーな人がいますがww


そんでコーヒーにも戦国武将ブームです。
091116_2141~02
091116_2141~01
ジョージアなんで味は普通に美味しいね♪
何味か分からないけど缶の色が黒だからブラックなのかと思ったけど砂糖とかミルクが入っているみたいなんでカフェオレ?

ってか家康って歴史の教科書で見たのと確実に違うような・・・
七福神の恵比寿様みたいな感じじゃなかったっけ?
あ~でも家康は江戸時代まで生きてたしけっこう長生きしたんだっけ??
でもそんなに顔は変わらないか(笑)




FC2Blog Ranking


第41回東京モータショーレポート9最終回 番外編

今月も速いことでもう17日経ちましたがけっきょく半分以上はモーターショーネタで引っ張っちゃいましたww
飽きたぞって感じのコメとか不陰気があるのは分かっていたけどネタないんだよ~


そんなモーターショーネタも今日で最終回です、今回は番外編ということで変わった車を紹介します。


CA3C0108_20091116223355.jpg
まずは鈴商のスパッセVです。
大きさはMR-Sくらいだったけどガルウィングでカッコいい!
なんとなく紫電に似ているけどあれは市販されなかったね~

CA3C0100_20091116223314.jpg
こっちはアニメで御馴染みのマッハGO、去年スピードレーサーという映画があったけどそれの宣伝用のクルマだと思う。


CA3C0101_20091116223325.jpg
最後は所ジョージが監修した人が乗れるチョロQ。
確かに見た感じはチョロQだけどこれって動くのかな?
そういえば2003年くらいに1乗りのキューノっていうクルマがあったけどあれは実際に販売されたよね。こないだまで近所で乗ってる人がいたしww


091101_2308~02
最後はお土産たち。
今回のエコバックはデザインが2種類あったけどどことなくエコがイメージされてるね。

091101_2308~01
こっちはパンフとかだけどほとんどが貰い物だしオプションのステッカーも1枚¥20という激安だったんで今回はお土産にはそんなにお金は掛からなかったんでラッキーでした♪

今回のモーターショーは行ってみればなんだかんだでけっこう楽しかったね~
2年後のモーターショーでは景気が回復しまた海外メーカーにも来てもらって昔みたいな感じになてもらいたいけど、エコカーブームの日本ではちょっと厳しいかな

以上モーターショーレポートでした!



FC2Blog Ranking


第41回東京モータショーレポート8 日本カーオブザイヤー編

今日は昨日の疲れも?もあったのか何かだるい1日だったね~
相変わらず体育がバスケでテンションが下がるorz

さて今日もモーターショーレポートだす、今回は日本カーオブザイヤーブースの様子を紹介します。
毎年行われる日本カーオブザイヤーですが今年はトヨタのプリウスが受賞したみたいですね。
販売台数も凄いし予約も殺到で納車が来年の6月という人気っぷりですが、自分的にはプリウスにどんな魅力があるのかな?って感じもしますね。
どっちかと言うと最近出たSAIの方がかっこいいと思うんだけど・・・

第一に、燃費やハイブリットと言う事ならインサイトやシビックなどのハイブリットもあるわけだしやっぱり減税がデカイみたいですね。ハイブリットカーが無い日産は減税の度合いがトヨタやホンダに比べて若干低いのはちょっと痛いですね。
今後予定されているフーガやスカイラインにHVが搭載されるみたいですがティーダ辺りにHV搭載したら価格的にも勝負出来そうだけどどうなんだろう?


CA3C0110_20091116223424.jpg
世界的不況の去年の年末に登場したZ34フェアレディZですがこの車も特別賞を受賞したみたいですね。逆風のなかでもちゃんと伝統のスポーツカーを出し続ける日産はクルマ好きの誇りですな(日産びいきでスイマセンww)


CA3C0109_20091116223407.jpg
インポートカー(輸入車)ではワーゲンのゴルフGTIが受賞。
欧州のホットハッチは最近元気がいいですよね~
自分もワーゲンのゴルフはコンパクトだけどスポーティーな所が好きです


CA3C0113.jpg
国内のGT選手権や最高速にドラッグレースなどチューニングカーとしても人気のJZA80スープラ。
ちなみにGTでは2JZが重量が重くフロントヘビーだったことから長く4気筒ターボの3S系エンジンでしたが2003年から最後の年の2005年まではセルシオやソアラに搭載されていたV8NAの3UZ-FEでしたね。

この車はノーマルで見ることってもうあんまり無いけど最近だとスモーキーのV12スープラのイメージが強いなww

CA3C0114.jpg
今でもドリ車として人気が高いPS13シルビアですがこの車もカーオブザイヤーを受賞した車だったんですね。

CA3C0115_20091116223754.jpg
展示されていたのはNAのQSですが寒冷地帯仕様でしたww
ノーマルで綺麗な状態だったけど座間の記念庫に保管してあったのかな?


CA3C0098_20091116223302.jpg
最後は80年代のアコードなんですがこの車はなんと・・・

昔自分の家で乗ってました!!

いや~懐かしいですね、生まれたときには既に家にあって小さい時は旅行とかでかなりいろいろな所に連れて行って貰った車なんで思い出が多いですなぁ。
99年まで乗っていたんだけど、最後はエンジンブローしちゃってセレナに変えたんで10年ぶりの再会でした。

ちなみに足回りにはダブルウィッシュボーンが入っていたり走りの良さも考えられていたみたいですね。まぁエアバックは無いし窓は手回しだったけどww

おまけ
CA3C0111.jpg
ブースの入り口にはチョロQでブース再現したジオラマもありました。

CA3C0112.jpg
これは全部生産されていたのかな?
アコードあったら欲しいな



FC2Blog Ranking


第41回東京モータショーレポート7 レクサス編

今日は関東学院で開催されていた「ものづくりコンテスト2009全国大会」の手伝いということで朝から関東学院に行っていたんですが、日曜日の早起きってか学校行事ってしんどいです

まぁ手伝いといっても会場の近くで旗を持って1時間突っ立ってればOKなんですがねww
人もあんまり通らなかったし・・・全国大会なんだよね?
パシフィコで開催されていた産業教育フェアの方が人が多かったのかな?

まぁそんで今日もモーターショーネタ行きましょ~
段々内容が盛り下がってくるのでは?と予想していたんで今日は注目車種があるレクサスブースです。

CA3C0089_20091114231458.jpg
CA3C0090_20091114231635.jpg
今回はLF-Aの市販前の最終型ということで頭の中はLF-Aしかなかったため写真もLF-Aのみww いや十分でしょ?
過去に色々なショーに何度も出展されてきたりニュル24時間を2回走ったりしているだけあって耐久性は抜群のはずですね!
エンジンはV10という事でF1のような甲高いエキゾーストらしいです。
早く市販車を見てみてたいですな



ちなみに今回はレクサスアートギャラリーというのがあって入ってみたんですが中にはこんな物が・・・


CA3C0086_20091114231717.jpg
透けるような概観で暗闇の中で光り輝くLF-Aのオブジェ!


CA3C0087_20091114231736.jpg
さらに青く発光してました。
これはアクリルで出来ているらしいのですが現物ではクリスタルのような感じでした。
今回のレクサスにはやる気が凄いねww




FC2Blog Ranking


第41回東京モータショーレポート6 モーターラウンジ編

え~昨日の疲れもあんまり取れなかったのか今日は1日家でグダグダしてました~
ということで本日もモーターショーネタです。

今回のモーターショーではモーターラウンジというのがありレースカーや昔の車が展示されてました。出展が減ったためスペースが空いたんでそこを埋めたような気もしますが・・・


CA3C0077_20091114231822.jpg
まずは去年のSGTのGT500チャンピオンの23号車XANAVI NISMO GT-Rです。
ってかこのクルマって今年展示されてるの多くないですか?
当ブログでも既にオートサロン、GT富士、MSJと今回のモーターショーで4回目の登場ですww
今年ニスモは1号車として参戦してましたがこの23号車は去年のレギュレーションのクルマなんでカナードが付いていたりリアのロワ部分が付いてますね。
ちなみにザナヴィはクラリオンと統合したみたいなんで今年はスポンサーから外れたみたいです。

CA3C0091_20091114231855.jpg
自分はあんまりバイクは詳しくないんですが、これはロッシがMOTO GPで乗っていたマシンですか?
そういえばロッシは今年もチャンピオンになったみたいですが、F1参戦も意識しているようですね。
ただば2輪からいきなり4輪の最高峰に来るのには無理があるような気もすますけどね~



CA3C0092_20091114231913.jpg
このクルマは年代が明らかにいままでの車と違ってコメントしにくいですが、フォードのT型にも似てますね。


CA3C0093_20091114231929.jpg
最後はMSJに続いて2回目の登場のニュル24時間に出たSTIのインプです。
国内のオンロードでのレースではGRB型ってあんまり出てないですよね?
SGTはレガシィに変わったしS耐ではスポット参戦程度だったはず。
まぁハッチバックだとGTウィングはつけられないからかな~


明日は関東学院で開催される全国ものづくりコンテストの手伝いに出ることになったんで日曜日なのに出です
あ~貴重な日曜日が・・・
しかも朝が7時50分集合とか早すぎるだろ



FC2Blog Ranking


ラジコン疲れorz

日曜日に関東学院で行われる全国ものづくりコンテストの手伝いに出ることになったんで今日は珍しく金曜日の休みでした!
っと言っても金曜日はいつも課題研究だから別に学校があっても良かったのに・・・

平日の休みなんてめったに無いんで朝から港南中央のオートバックスでラジコンしてきました
11:30くらいから閉店9:00までやっていたんで今かなり目が痛いww

今日は記事を書く気にならないんで今日はお休みでまた明日から書きま~す




FC2Blog Ranking


第41回東京モーターショーレポート5 外国車編

今週はずーとGTとか普通のネタが続きましたが、ネタが切れたんでまたモーターショーレポートの続きですww

今日は外国車編なんですが今回はメーカーが出展したのはロータスとアルピナの2社でアルピナは見忘れましたorz

ので必然的にロータスばっかりです。
CA3C0069_20091111182755.jpg
まずは今のロータスの中心的存在のエリーゼです。
こっちはロードスターで↓

CA3C0071_20091111182806.jpg
こっちはハードトップですね。ちなみに派生車種でエキシージとかヨーロッパとかあるけどベースはエリーゼなんですよね。

そして今回ワールドプレミアだったのがコレ↓
CA3C0074_20091111182814.jpg
「ロータス エキシージステルス」です。
見た目はつや消しブラックにストライプでいかにも速そうなカラーリングですね。
パーツにはカーボンとか使ってるのかな?

あっ!今気づいたけどエヴォーラ撮るの忘れてました
後ろに小さく写ってるけど・・・

CA3C0126.jpg
あとどこのブースか忘れちゃったけど、SLRマクラーレンのロードスターもありました。
それにしてもこのクルマは存在感があるよね~ブースの端っこにいても目立つしww

他にも小さいブースで外車が何台かいたと思うけど今回自分が見たのはこんなもんですかね~
まぁ今年はインポートカーショーで見たんでOKかな?



FC2Blog Ranking


ディズニー限定?

今日は朝から洪水みたいに雨が降っていたせいで学校まで行くのにずぶ濡れになったんで朝から憂鬱で1日過ごしましたorz
しかも11時くらいに警報が出て2時くらいに解除されるという意味がないことに・・・

昨日うちの親と姉ちゃんがディズニーランドに行ってきたらしいのですが、お土産としてディズニーランド限定のトミカを買ってきてくれました!
左のバスはリゾート内を走っているバスのミニカーで2009クリスマスバージョンで、右のはバズ仕様のオリジナルマシン。

どっちもレギュラーには無いトミカなんで金型がオリジナルということもあり単品でも¥800くらいするらしい
091110_2213~01
そういえば最近ディズニーランド行ってないな~
自分は4~5年周期で行くのですが、前回は中3のお別れ遠足だったんで2007年の2月だったかな?

今年も普通に考えればお別れ遠足でまたディズニーランドに行くのかと思いきや、うちらは3年で修学旅行に行ったからもう出かけることは無いらしい・・・チっ

そうなるともう当分は行くことも無いだろうな~


おまけ
091109_1617~03
日曜日に脱走したホタルの後継者?後継フェレット?として家にまたフェレットがやってきました。
今回の名前は「テン」と言うらしく前の飼い主が飼えなくなったんで里親になったそうです。


自分はペットとか動物はあんまり好きではないですがこれだけ言えるのは、飼えなくなって手放すくらいなら最初から飼うのは止めましょう。
人間はペットを選べますがペットは飼い主を選べないので責任を持って飼ってあげるのが義務ですよ。

それにしてもコイツはデカイなぁ~
これでも9ヶ月らしい・・・



FC2Blog Ranking


焼肉やっほ~い

091110_1825~01
今日は学校終わってから地元友達に「グランツやろうぜ」と誘ったら、

「焼肉行こうぜ」と返信が来たんで、

「いや金ないよ

と返したら

「半分おごるから行こうよ

1時間後くらいにはもうビール苑にいましたww
現金なやつですね、ごちそうさんでした!

まぁお互いに進路も決まったんでお祝いって事でOK


091110_2213~02
帰りにブックオフ寄ったらイニDのCDが大量に売っていたんでフィギュアの付いてるやつ買いました。
スーパーユーロビートいいね♪
特にハートビート好きです
091110_2221~01
↑雰囲気はあっていいんじゃない?




FC2Blog Ranking


横浜ベイサイドサイクリング

え~と昨日の記事にも書きましたが昨日は杉田方面まで久しぶりにサイクリングに行ってきました!

事の発端は先週の水曜日くらいに自分が
「杉田に王将があるんだけど食べに行こうよ」
というところから。

電車賃を使って王将を食べに行くのはなんかなぁ~って感じだったしチャリで行けない距離ではないんでチャリで行くことに。
今回は自分はクロスで行ったんだけど相方はなんと電動で行く事に!
どれだけ電池を残して走れるかある意味エコラン的なサイクリングに・・・エコラン
フル充電で100kmは走れるみたいだけど帰ってきたころにはもう1個しか残ってなかったね。
でも電動楽そうだなぁ(親あたりが買わないかな~)

サイクリングは9時集合だったけど1時間30くらいで最初の目的地のスーパーオートバックス横浜ベイサイド店に到着。
ここではラジコンパーツも取り扱っているらしく気になっていたんだけどこの日はHPIの体験コーナーが特設で設けてあり、レンタル車両でさっそく走ってみました!

HPIなんで車両はE10なんですが、仕様は多分ワンウェイだったんで難しかったけど、ボディは200ミリのソアラでLPタイヤだったんでかなりワイドで安定感は抜群だったね
091108_1200~01

ここではボディが半額だったんだけど完成車だし持って帰るの大変だったんで30%OFFのパーツに目が行く。
でも買わずひとまず保留。

そういえばここでは2Fに喫茶店がありコーヒーを飲みながらピットの作業風景を見れるんですがこれっていいですね♪
あと店内にもラジコンコーナーがありボディとホイールがかなり種類があったね、あとステッカーも。
パーツはヨコモとHPIのがちょこっとあったけどTTの自分には特に関係なく・・・orz


その後はとりあえず飯を食うために杉田まで行きました。
しかし前日に発覚したのが6月で王将が潰れていたこと
王将のつもりでいたんで似ていることからバーミヤンにww
こないだのお試しかっ!でも食べていた若鶏の甘酢和えが美味かったね

帰り際に再びSA横浜ベイサイドい寄りけっきょくHPIのT-DRFITの溝つきだけ買いました。
まぁ30%OFFならいいですね♪

091108_1901~01


最終的に昨日の記録は
走行距離   37.61km
消費カロリー 310キロカロリー


今回はプチサイクリング的な距離だったけどまたサイクリングに行きたいね~



FC2Blog Ranking



スーパーGT第9戦ツインリンクもてぎ 決勝結果

今日は朝から杉田方面までサイクリングに行ってきたんだけどやっぱりいつもより長い距離を走ると疲れるね~
その様子はまた後日書くけど今日はスーパーGT最終戦もてぎの決勝結果を書いていきます!
レースを見てないんで内容がちょっと分からないんですがとりあえず結果をどうぞ↓


GT500クラス

1 8 ARTA NSX
  ラルフ・ファーマン 伊沢 拓也

2 36 PETRONAS TOM'S SC430
   脇阪 寿一 アンドレ・ロッテラー

3  17 KEIHIN NSX
  金石 年弘 塚越 広大

4  6 ENEOS SC430
  伊藤 大輔 ビヨン・ビルドハイム

5  39 DUNLOP SARD SC430
  アンドレ・クート 平手 晃平

6  32 EPSON NSX
  ロイック・デュバル 中山 友貴

7  12 IMPUL カルソニック GT-R
  松田 次生 セバスチャン・フィリップ

8  100 RAYBRIG NSX
  井出 有治 細川 慎弥

9  35 KRAFT SC430
  石浦 宏明 大嶋 和也

10 18 ROCKSTAR 童夢 NSX
  道上 龍 小暮 卓史

11 24 HIS ADVAN KONDO GT-R
  J.P・デ・オリベイラ 荒 聖治

12 3 HASEMI TOMICA EBBRO GT-R
  ロニー・クインタレッリ 安田 裕信

13 38 ZENT CERUMO SC430
  立川 祐路 リチャード・ライアン

14 1 MOTUL AUTECH GT-R
  本山 哲 ブノワ・トレルイエ


GT500 規定周回数:37




GT300クラス/決勝結果


1  81 ダイシン アドバン Ferrari
  青木 孝行 藤井 誠暢

2  7 M7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7
  谷口 信輝 折目 遼

3  19 ウェッズスポーツIS350
  織戸 学 片岡 龍也

4  11 JIMGAINER ADVAN F430
  田中 哲也 平中 克幸

5  74 COROLLA Axio apr GT
  井口 卓人 国本 雄資

6  31 avex apr COROLLA Axio
  坂本 雄也 峰尾 恭輔

7  46 エスロード MOLA Z
  星野 一樹 柳田 真孝

8  66 triple a ムルシェ RG-1
  山西 康司 余郷 敦

9  26 UP START タイサンポルシェ
  黒澤 治樹 阿部 翼

10 52 KUMHO TIRE SHIFT IS350
  佐々木 孝太 関口 雄飛

11 88 triple a ガイヤルド RG-3
  松田 秀士 坂本 祐也

12 112 石松 with ARKTECH GT3
  大井 貴之 澤 圭太

13 10 JIMGAINER ADVAN F360
  植田 正幸 川口 正敬

14 43 ARTA Garaiya
  新田 守男 高木 真一

15 5 マッハGOGOGO車検320Rマッハ号
  玉中 哲二 赤鮫 オヤジ

16 2 アップル・K-one・紫電
  加藤 寛規 吉本 大樹


GT300 規定周回数:34


  55 J-TRUST F-PRO おうとキット ポルシェ
  山岸 大 小泉 洋史

  4 BOMEX LIAN BOXSTER
  イゴール・スシュコ 伊藤 善博

  87 giraffa ガイヤルド RG-3
  井入 宏之 和田 久

  62 R&D SPORT LEGACY B4
  山野 哲也 密山 祥吾

  666 FieLDS BOMEX 320R
  周防 彰悟 山下 潤一郎

  808 初音ミク Studie GLAD BMW Z4
  番場 琢 田ヶ原 章蔵



まずはGT500ですが、チャンピオン本命とも言えた1号車モチュールGT-Rは序盤にタイヤトラブルで順位を大きく落としたみたいですね、展開的には有利だっただけに残念orz
優勝はチャンピオンの可能性もあった8号車ARTA NSXですが2位に36号車ペトロナストムスSC430が入ったんでシリーズチャンピオンは36号車になりました!
チームタイトルも取ったんでチームは2年連続ですね。


GT300では、優勝はこの週末トップを走りきった81号車ダイシンフェアラーリで3位に19号車ウェッズスポーツIS350入りシリーズチャンピオンになりました~
7号車雨宮RX-7も2位に入ったけど惜しかったみたいですね
43号車ARTAガライヤはまたしてもチャンピオン逃しちゃいましたね。


まぁそんな感じで今シーズンは終了しましたが結果から言って、GT-Rがシリーズ4勝でシリーズをリードして、SC430が逆転チャンピオンを取り、ラストランのNSXが最後に優勝するという3メーカーに公平な結果だったのではないでしょうか?序盤はGT-Rの有利が目立ちましたけど

来年はホンダはNSXに変わって新しいクルマになるし、GT-Rはレギュレーションに沿ったNEWを投入するだろうし、レクサスは来年LF-Aが市販されれば2011年からSGTにも投入されると思うのでSC430はラストランの年かな?

GT300はムルシエラゴがラストランだったけどガヤルドも速くなってきたし、毎年NEWマシンが出てくるクラスなんでまたまた期待が大きいですね。
あとレガシィの熟成もかな~




FC2Blog Ranking


スーパーGT第9戦もてぎ 公式予選結果

今日は冬休みにやる郵便局のバイトの面接に行ってきました。
1時間くらい待ったのに面接時間は5分くらいで行ける日にちの確認程度でした。
今年は不況のせいか自給の高かった配達は無くなったんで仕分けをすることに、まぁ寒くないしい雨降っても関係ないんでいいか~

さて今日はスーパーGTの第9戦がツインリンクもてぎで開催されてますね!
もてぎでの最終戦は初めてなのかな?過去にあったかもしれないけど今回はノーウエイトってことでかなりガチンコバトルになりそうですね~

そして予選はもてぎ恒例のノックダウン方式ですが順位は以下のようになりました。


GT500クラス

1  8 ARTA NSX
  ラルフ・ファーマン 伊沢 拓也

2  36 PETRONAS TOM'S SC430
  脇阪 寿一 アンドレ・ロッテラー

3  6 ENEOS SC430
  伊藤 大輔 ビヨン・ビルドハイム

4  38 ZENT CERUMO SC430
  立川 祐路 リチャード・ライアン

5  1 MOTUL AUTECH GT-R
  本山 哲 ブノワ・トレルイエ

6  18 ROCKSTAR 童夢 NSX
  道上 龍 小暮 卓史

7  3 HASEMI TOMICA EBBRO GT-R
  ロニー・クインタレッリ 安田 裕信

8  39 DUNLOP SARD SC430
  アンドレ・クート 平手 晃平

9  17 KEIHIN NSX
  金石 年弘 塚越 広大

10 12 IMPUL カルソニック GT-R
   松田 次生 セバスチャン・フィリップ

11 100 RAYBRIG NSX
   井出 有治 細川 慎弥

12 24 HIS ADVAN KONDO GT-R
  J.P・デ・オリベイラ 荒 聖治

13 32 EPSON NSX
   ロイック・デュバル 中山 友貴


GT500 以上予選通過


  35 KRAFT SC430
  石浦 宏明 #大嶋 和也



GT300クラス


1  81 ダイシン アドバン Ferrari
  青木 孝行 藤井 誠暢

2  43 ARTA Garaiya
  新田 守男 高木 真一

3  19 ウェッズスポーツIS350
  織戸 学 片岡 龍也

4  7 M7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7
  谷口 信輝 折目 遼

5  74 COROLLA Axio apr GT
  井口 卓人 国本 雄資

6  88 triple a ガイヤルド RG-3
  松田 秀士 坂本 祐也

7  46 エスロード MOLA Z
  星野 一樹 柳田 真孝

8  11 JIMGAINER ADVAN F430
  田中 哲也 平中 克幸

9  87 giraffa ガイヤルド RG-3
  井入 宏之 和田 久

10 26 UP START タイサンポルシェ
  黒澤 治樹 阿部 翼

11 2 アップル・K-one・紫電
  加藤 寛規 吉本 大樹

12 31 avex apr COROLLA Axio
   坂本 雄也 峰尾 恭輔

13 66 triple a ムルシェ RG-1
  山西 康司 余郷 敦

14 5 マッハGOGOGO車検320Rマッハ号
  玉中 哲二 赤鮫 オヤジ

15 52 KUMHO TIRE SHIFT IS350
  佐々木 孝太 関口 雄飛

16 112 石松 with ARKTECH GT3
  大井 貴之 澤 圭太

17 55 J-TRUST F-PRO おうとキット ポルシェ
  山岸 大 小泉 洋史

18 10 JIMGAINER ADVAN F360
  植田 正幸 川口 正敬

19 808 初音ミク Studie GLAD BMW Z4
  番場 琢 田ヶ原 章蔵

20 4 BOMEX LIAN BOXSTER
  イゴール・スシュコ 伊藤 善博

21 666 FieLDS BOMEX 320R
  周防 彰悟 山下 潤一郎

22 62 R&D SPORT LEGACY B4
   山野 哲也 密山 祥吾


みんカラの方では順位予想を立ててみたんですが今回も混戦してるし難しいね
KOSUのサービスエリアでちょっと休憩


明日も決勝結果を載せるのでモーターショーレポートはお休みです
ってか引っ張りすぎだろww


明日は自分も走ってきます・・・果たして何でってか何処へ・・・?


おまけ
エビスサーキット西で開催されているD1ストリートリーガルで風間オートの風間社長がついに予選通過したみたいです
明日の本戦走るからリポーターは出来ないね~

第41回東京モーターショーレポート4 スバル&マツダ&三菱編

え~と今週はモーターショーレポートを書いてますがまだまだ行きますよ~
今日は残りの国内メーカーのスバルとマツダと三菱のコンセプトカーを見てみましょう。

CA3C0095_20091106232350.jpg
まずはスバルでハイブリッドツアラーコンセプトです。
まぁハイブリッドということはトヨタの技術支援だと思いますがトヨタとスバルが技術を共有出来るとけっこう凄いことですよね。
トヨタはハイブリッド技術が凄いしスバルは水平対抗エンジン。
インプレッサのカーボン仕様とかもあったけど見てくるの忘れちゃったww
ケーオプのエミリーさんも居たはずだと思うんだけど・・・


CA3C0096_20091106232408.jpg
マツダはモーターショーのコンセプトカーは漢字で表現するのですが今回は「清」でした。
確かにデザインは流れるような感じですがこのクルマにガルウィングは・・・?


CA3C0104_20091106232440.jpg
このクルマはSUVにプラグインハイブリッドを搭載した「コンセプトPX MIEV」。
アウトランダーの後継車とかで出そうな感じですね。


CA3C0103_20091106232429.jpg
最後は「i-MIEV」のカーゴです。80年代に日産でエスカルゴっていう商用車があったけどそれに似ているね。これも商用で活躍しそうなデザインって感じかな。




FC2Blog Ranking


第41回東京モーターショーレポート3 ホンダ編

こないだサイドのブログパーツをリニューアルしたときに新しく入れたゲームは皆さんやりましたか?
うわさのダンジョンは鍵を取って下の階に進むといういたってシンプルなゲームなのに罠とか毒のせいでなかなか進めないんだけどこれがまた無意識にやってるんですよね~地味に面白くてはまっちゃいましたww
ちなみにまだ8階までしか行ったことがないんですけど・・・

あとポップ野球もただクリックしてバットを振ってホームランを狙うというシンプルなゲームなのにこれもまた難しい。簡単なゲームほど難しいですねえ~

さて今日もモーターショーレポートでホンダ編です。
今回のホンダの注目のクルマはこれ↓
CA3C0118.jpg
CA3C0117.jpg
80年代にライトウェイトスポーツとして流行ったCR-Xの復刻版とも言えるCR-Zです。
Yは飛ばしたんですかね?ww
(Yを抜かしたのかそれぞれに意味があっての頭文字なのかは分からん)

FT86は純粋なスポーツカーだったのに対してCR-Zはハイブリットを搭載してます。
このクルマも市販を目指しているんで販売は2~3年後とかかな?
200万くらいならけっこう買う人も多そうだよね、特にCR-X世代の人は懐かしくてまた買ったりとかもありだと思うしね


あとはホンダといえばバイクですね。
CA3C0116.jpg
日本人なら知らない人はいないであろうスーパーカブ。
水曜どうでしょうでも大活躍したあのカブを↓

CA3C0121_20091105215406.jpg
電動にしちゃったみたいです!
でもバイクが好きな人は音も好きなんですよね?
クルマでも同じだけど音がなくなっちゃうのはちっと残念かな~

CA3C0122.jpg
普段はバイクにはあまり興味がないんだけど、このVFRはかっこいいなって思った
いろいろな種類があったけど形的にはこれが一番良かったかな♪

CA3C0124.jpg
最後はRAYBRIG NSXです。NSXは今年で引退しちゃうけど来年は真面目に何で出るんですかね?

このままだとレジェンドとかが濃厚かな?
あっ!そういえばF1のブリヂストンの後を引き継ぐタイヤメーカーなんですけどピレリは否定したみたいです。
こっちも行方が気になりますね~



FC2Blog Ranking


第41回東京モーターショーレポート2 日産編

え~っと今朝から凄いニュースが飛び込んできましたね。
去年のホンダに続きトヨタまでもが今期いっぱいでF1を撤退してしまうみたいです
最終戦アブダビでは可夢偉選手が6位に入って来年が楽しみだったのに・・・
結局1勝も出来ずに撤退でしたかorz


最後のトヨタF1を見るなら15日のトヨタモータースポーツフェスティバルにGO!
っと言っても自分は行けませんが・・・


それでは今日の本編、東京モーターショーレポートです。
今日は日産編↓

CA3C0105.jpg
まず日産がハイブリットと電気をテーマにしたゼロミッションシリーズのランドグライダーです。
1人乗りでまず都心の渋滞緩和を目指してるみたいですよ~
あと車体がかなり傾くのでスムーズなコーナリングも可能なんだとか。
しかも市販化も視野に入れているらしいからゴーンさんもけっこうホンキですね

CA3C0106.jpg
お次もゼロミッションから日産初の量産型ハイブリットカーのリーフ。
大きさはティーダくらいかな?顔はカピバラかカバかそんなイメージかなww
このクルマも市販化を目指していておそらくライバルはプリウスやインサイトだね。


CA3C0107_20091104224424.jpg
こっちはフーガの新型で今回はハイブリットが搭載されるみたいです。
まずは新型を出して1年後のハイブリットを追加という方法が濃厚かな?

ただ今回の日産ブースは前回の時(2007年)みたいな活気はあんまり感じられなかったね
前回はGT-Rのお披露目ってのもあったけど今回はエコカーが多かったししょうがないのかなぁ~



FC2Blog Ranking


第41回東京モーターショーレポート1 トヨタ編

え~っと前々から言っていたような日曜日にやっと東京モーターショーに行ってきました!
今回はギリギリで一緒に行く予定だった友達が微妙になったんでいつもイベントに一緒に行く友達と合流して4人で行ってきました。

091102_2007~02
前回幕張メッセに行った時(今年のオートサロンかな?)にもお世話になったホリデーパスを使ったんで交通費は往復¥2300で済みました。

品川乗換えや東京駅で歩くことも無いんでけっこう楽ちんです
(帰りは東京まで来たんであの京葉線からの長い道を歩きましたが・・・)


まぁそういう感じ?で今週ってか当分はモーターショーネタで行きたいと思うのでよろしくですww

初日の今日は注目の車があるトヨタ編です。
CA3C0079_20091103234859.jpg
CA3C0081.jpg
4シーターにFRでのこのクルマはFT-86コンセプトといいイニDでもお馴染みのハチロクを意識して作られたみたいです。
エンジンはスバルの水平対抗4気筒で発売は2年後に200万近くで出るらしいので真面目に欲しいです


CA3C0083_20091103234920.jpg
今年のF1で表彰台に度々上ったトヨタF1ですがアブダビGPでは小林可夢偉選手が6位に入りデビュー2戦目とは思えないくらい安定してましたね~
来年はドライバーは一新するみたいなんで可夢偉選手が入るのかどうなのか?気になりますね!
それとブリヂストンが来年いっぱいでF1から撤退するみたいなんでその後もどうなるのか?
ミシュランが濃厚だと思うけどグッドイヤーとかピレリ、ダンロップ、ヨコハマタイヤもありかな?

昔みたいにチームによって変わったりもあるかもね・・・




FC2Blog Ranking


2連ちゃんわ疲れる・・・

昨日は幕張メッセで開催されている東京モーターショーに行ってきたんですが今日は別の友達映画って流石に疲れたね

ちなみに今日見てきたのは「カイジ人生逆転ゲーム」

前々から気になっていたんだけどやっぱりスリルもあって面白かったね♪
ただ自分は就職が決まってホントよかったって思った
091102_2007~01
まだやっているんで是非見てみてね~

あとモーターショーのレポートはまた後日書くんでお楽しみに~
ちなみにサイドのブログパーツリニューアルしたんですけど気がつきました?
タイトルとかテンプレートも変えようかと思ったんだけど今回は止めました。
特に良いのも無かったし・・・
残り2ヶ月これで行きます!



FC2Blog Ranking


帰宅中


またまたとある所から帰宅中ですよ~

あっ!リニューアルは後日で(笑)

明日以降更新して行くのでヨロシクです


けいおん!
ショッピング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アクセス
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

こす

Author:こす
こすのプロフィール

名前 こす
(地元の友達はみんな「こす」で分かりますww)

性別 男

血液型 おおざっぱな性格のO型

星座 双子じゃないけど双子座

趣味
モータースポーツ観戦
クルマ関係イベント
ラジドリ
自転車チューニング
サイクリング
ビリヤード
TVゲーム
卓球


ひとこと
現在は活動休止しています、ラジコンネタとかクルマ関係はみんカラでやっているのでリンクの一番上から行ってみてください!!!

※コメントは記事もしくは管理人に対するものでお願いします、広告や関係無いものは消去してしましますので。

水曜どうでしょう 成分解析
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
日産リーフ スクロール
JavaScriptを有効にしてください。
お勧めTVアニメ
「月曜日」                         ストライクウィッチーズ2(再)                         (TVK 25:15~)                         ドラゴンクライシス!                         (TVK 25:45~)                         「火曜日」                         「水曜日」                         これはゾンビですか?                         (TVK 25:45~)                         「木曜日」                         マクロスF(再)                         (TVK 23:00~)                         フラクタル                         (フジテレビ 24:45~)                         放浪息子                         (フジテレビ 25:15~)                         インフィニットストラトス                         (TBS 25:25~)                         夢喰いメリー                         (TBS 25:55~)                         「金曜日」                         Rio~RainbowGate!                         (BS11 24:30~)                         GOSIK                         (テレビ東京 25:23~)                         「土曜日」                         おにいちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!                         (TVK 24:30~)                         とある魔術の禁書目録Ⅱ                         (TVK 25:15~)                         「日曜日」
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
