

二束三文とはこのこと

今日は昼くらいから佐原にあるBOOK OFFに行ってきたんだけど本って大した値段にならんね~

どうも「こす」です!

行く時はベロちゃんの荷台に雑誌、前のカゴにマンガを積んでフルウエイト状態
郵便局の正月の年賀状の配達よりはだいぶマシだけど、それでもやっぱり重かった。

昼飯をマックで食べた後はカード屋でいらなくなった遊戯王カードを売ってみたんだけどこれも大した値段にはならなかった。
しかも店員の態度がウザかった、カードに傷が多いだの何だかんだで50枚で¥500ぼったくりもいいところだね。早く売っておけばよかったよ


さて今日は夕方から友達のライブ見てきます。
実は中学からの友達で今も同じクラス(笑)
文化祭で2回みたけどけっこう上手いし、ギターが出来る人ってなんかカッコよく見えるんだよね~
(・・・技術的にでカッコイイってことww)


おまけ
BOOK OFF行く時にうちの学校の新校舎を見てきました!
毎日行くのに見るのは初めて。

090228_1251~01

ハイ、プレハブ校舎~

何か耐震補強工事で今の校舎が使えなくなるそうなんですが、いくらなんでもプレハブはヒドイよ~
中三の時も合併で校舎を工事するし3年って何か設備的に不自由する年ってイメージ。

しかも、就職活動する年に景気が悪くなったり日頃の行いが悪いんでしょうかね~???



FC2Blog Ranking



テールはシルビア風?

今日で学校の6時間が終了しましたヤッホ~イ!

でも来週から学期末試験なんだよな、気が重いorz
1学期は生産システムが追試になり(でも90点取ったんで3だったww)
2学期は4が5つあったのに保険が1になり人生初の1という屈辱を味わったんで、
3学期くらいは無難にいい感じで締めくくりたいね~


090226_0941~01
画像はお昼くらいに送られてきたねずみ園の中にあるアヒルの家。
今日、姉が行ってるらしいんだけど雨降ってたら外の遊ぶ物ほとんどNGかな
夜にやるチカチカした大名行列も中止なのでは?


こないだ100均でこんな物を見つけた
090223_2307~01
まぁ普通の自転車の反射板なんだけどジーッと見ていたら段々とS15シルビアのライトに見えてきて、ベロちゃんのリアに付くかな?って思って

090224_1502~01
っで付けてみたらシルビアテールには見えなくなってしまった~
s15_led_w.jpg

うん、こうなったらオリジナルでS15テールを作ってみよう!
っということで、現在製作中なんで完成をお楽しみに~

2009チーム体制速報2

今年は富士に何回行けるだろうか・・・・

どうも「こす」です!

いや~今年は就職に向けて忙しくなるなるだろうし何回富士に行けるのかな~って考えてたんだけど、高校最後の年だし自由な時間も今しかないのかな?って思ったんで、今年の富士スピードウェイ観戦は

3月  モータースポーツドリーム
5月  スーパーGT第3戦
9月  スーパーGT第7戦
10月 D1グランプリ第8戦
11月 アジアルマンジャパン富士

とりあえず3月のモータースポーツドリームと5月のスーパーGT第3戦は予定しています、後半忙しくなってD1とかルマンが行けなくなると困るな~

いつもなら3月の後半にGTの富士合同テストがあるんですけど今年はあるのかな?
あったら合同テストにも行ってみたいんだけど、今年はクルマとかモータースポーツに興味はあるけどサーキットに行ったこと無いな~
ってっていう友達とかを積極的に誘って行きたいなって考えてます。

自分も初めてGTを見に行った時に衝撃を受けたからね、それ以来現在までモータースポーツに対する興味が沸いたし、こういうのをきっかけに興味が沸いたり、話が合うといいなってね



さてそのスーパーGTですがGT500クラスのNAKAJIMAレーシングは毎年32号車EPSON NSXのカラーリングを一般の応募から募集しているんですがどうやら決定したみたい。
EPSON NSX
ベースカラーのブルーとホワイトは変わらないけど今年はバイナルっぽくなってるね、自分も来年は応募してみようかな~

ちなみにEPSONのサイトではNSXのペーパークラフトがあったり色々な情報が載っているので見てみてちょ
http://www.epson.jp/nakajima/


続いては今年からGT300にMR-Sに変わって参戦するカローラアクシオですがaprからまずは74号車のドライバーラインナップが発表されました。
ファーストドライバーは井口卓人選手でセカンドは国本雄資選手、共にTDPドライバーですね。

井口選手は去年チームタケウチのIS350をドライブしているし、国本選手は去年MR-Sをドライブしていた国本選手の弟さんで下のカテゴリーでも実績があるのでラインナップには十分って感じだね。

そして車名は「COROLLA Axio apr GT」でカーナンバーは31から74に変更。
この74というのは全国のカローラ販売会社の総数をあらわしているんだとか。

そういえばニッサンはレッドステージとブルーステージが一緒になったんで1つの店で買えるけど、
トヨタはカローラ店、ネッツ店、トヨペット店で買えるクルマが変わってくるんだよね。
レビン、トレノはパーツを変えることで別の名前をつけて兄弟車ってことで別々の店で売っていたらしいけど。

49


そういえば今日は学校から帰ってくるとき雨降ってきたね
チャリで行っていたんでウェットコンディションで帰ってきたんだけど、リアタイヤをロックさせながらちょっとドリフトしつつ家に帰ってきました(笑)



FC2Blog Ranking


鴨川サイクリング仕様の詳細

今日は学校はあったんですけど朝から雨でチャリに乗れないと辛いですな

何が辛いかと言うと、家から学校までチャリさと15分で着くんですけど、歩いていくと1時間orz
流石に朝から歩いてはシンドイんで、家から歩いて→最寄駅→電車→歩きで学校までのがベスト。
これでも乗り継ぎが良くて50分くらいかかる~

チャリってありがたいね



そういえばこないだクロスをちょっとずつ鴨川サイクリング(2009年)仕様にするって言ってたけど、
大体どの辺を09仕様にするのか投入パーツをリストアップしてみました~

でもその前にこれまでのクロスの仕様を振り返ってみよう!
まずはコレ↓
PROGRESSIVE GT-R号

PROGRESSIVE GT-R号 館山サイクリング2008仕様2
去年の館山の時の仕様です、懐かしいな~
2008年前期モデルって感じ?

まずタイヤが純正のKENDA製だし、ハンドルも純正で、リアフェンダーがかなり小さい物を使ってたんですがこのフェンダーってすぐにズレちゃうし効果があんまり無かったんで後に交換しちゃったんだよな~



次に11月に行った小田原サイクリング仕様、2008後期モデルですね。
BLITZミシュランGT-R号 小田原サイクリング仕様
まずタイヤは純正のKENDA→ミシュランのトランスワールドシティに変更。
サイズは変えずに35Cのままだけど溝のパターンがだいぶスポーティーになったのと軽量化も出来て性能UP

ハンドルも純正からバズーカーのフラットタイプにしたんで見た目もスッキリ
フェンダーもフルタイプで効果も上がったし小田原では雨に降られても砂ぼこり、じゃりが付かなかった。
ベロのゲルテックサドルカバーが一番効果が出たね、尻のおできの数がだいぶ減った。


そして今回の鴨川サイクリング仕様(2009仕様)のNEWパーツは

TOPEAK製バーエンドミラー
TOPEAK製トライバック
TOPEAK製コンプ130(サイクルコンピューター)
VIVA製ミニサーモベル(温度計)
VIVA製ミニコンパスベル(方位磁石)

全部付いたらかなり快適になるんだろうな~
まぁパーツ購入、取り付けは追々やっていく予定です。



FC2Blog Ranking


ケータイ変えてぇな~

昨日と同じで今日も軽く昼の1時まで寝てたんでな~んにもしないまま一日が終わってしまってちょと後悔している「こす」ですww

それで昼に起きたんで飯が朝飯を飛ばしていきなり昼飯・・・

なので起きていきなりお好み焼き・・・
お好み焼き1
美味しかったんだけど胃が爆発しそうだった(笑)



それと正月に食べ切れなかった餅を父さんが細かく切って干しておきそれを揚げておかきを作ってくれました。
揚げせんべい
揚げてる時はポップコーンみたいに見えるんだけど・・・・

揚げせんべい2
醤油で絡めると立派な醤油味のおかきです。
これがまた美味ぇんだ~(笑)


後、こないだ毎年恒例の物が我が家に飾られました↓
ひな人形
3月3日まで1ヶ月きってるから時期的には丁度いいのかな?


さてここから今日の記事なんですけど、最近またケータイ変えたい病が出てきましたww
けっこう前から言ってたけどね。

そんでこないだ部屋を掃除していたら前まで使っていたケータイが出てきたんでここで歴代ケータイを紹介しま~す

歴代ケータイ


え~っとまず右側のはソニーエリクソン製で型番は忘れましたww
このケータイは自分のケータイ歴の2番目のやつで2005年8月~2006年12月まで使ってました。これを使っていた時の記憶ってあんまり無いんだけど、CDMA(WINじゃないやつ)って事と着うたフルが聞けなかったってのとカメラの画素が・・・だったくらいかな
それと特徴は、今はもう無いけど十字キーがころころ転がすようになってたな~


左側は京セラ製で型番はW43Kです。
このケータイはケータイ歴3番目のやつで2006年12月~2008年2月まで使ってました。
これを買ったときは着うたフルが初めて聞けて感動したな~
しかも音楽ケータイってだけはあって充電器にウーファー付いてたり、サブ画面から曲が選べたりけっこう便利だったんだよね


ただアノケータイがが出てきた時にはW43Kを解約するくらいびびっと来るものがあったんだな~
INFOBAR 2
それが今使っているこのINFOBAR2です。
このケータイはケータイ歴4番目のやつで2008年2月~2009年2月現在まで使っています。

買うときはデザインがいいな~ってのと有機ELディスプレイとワンセグ機能に引かれたんだけどこれらの機能、特にワンセグはアンテナないし家では見れないことから付いてるだけの機能だし、けっこう使いにくい

INFOBAR2バッテリー
バッテリーも最近弱ってきている感じもあったんでサブとしてもう一つ取り寄せました。
ただ、1年使ったんでタダでGETできたんですけど、バッテリーも従来のやつより段々コンパクトになってきている気がするな~


それで気になる次期型はもうじき投入しようと思っているんですけどやっぱりコレですね↓
w63ca_07s.jpgw63ca_03s.jpg

カシオ製W63CA EXLIMケータイです。
去年11月の発売当初から目をつけていたんですけど、やっぱり800万画素って魅力的だよね?
INFOBAR2は190万画素くらいだしww
カメラはブログ用に写真撮ったりするわけだし今回は音楽よりも、ワンセグよりもカメラを重視してみたいなって思ったわけよ


そういえばauのケータイって今年の春モデルから型番が001になったよね?
あれってドコモと似てて分かりにくいんだよな~



FC2Blog Ranking


チャリをメンテ

最近CMでやるようになったんですがみなさんコレご存知ですか?
090221_1228~01

MAXコーヒーっていうんですけど、コレのCMって人がレースカーっぽいことやってて場所が富士スピードウェイなんですよね~

しかもピットインしてこのコーヒーでパワーをチャージするんですが、ピットに入ると画面が明らかに鈴鹿サーキット。
っでピットアウトするとまた富士になっている不思議~なCM。

知ってるとこういうところばっかりに目がいっちゃって肝心なCMの中身ってたいして見てなかったりするんだけど、このコーヒー買ったってことは一応ちゃんと見てたってことかな?(笑)


そんで今日は昨日とは変わって昼くらいに起きてのんびりとチャリのメンテをしてました。
ベロちゃん(なんかヴェロッサみたいww)のチェーンをパーツクリーナーで洗浄しKUREのCRCで仕上げたのとミラーの位置を変えてみました。
ミラー

今まではハンドルに普通に付けていたんだけど、ハンドルのステーって言うのかな?ここに付けてみたらグーンと後方視界がUPしたね~


それで思ったんだけど千葉のサイクリングのときにミラーはあった方がいいんでねえか??って。
ということで色々とクロス用のミラーを調べてみたんだけどやっぱりこれかな?
TOPEAKバーエンドミラー
TOPEAK製のバーエンドなんだけど中にミラーが入ってて、使いたい時に出していらない時は閉まっておける優れものなんだね!
千葉に行くまでには是非とも買っておきたい一品ですな


それと久々にコレを引っ張り出してきた↓
クロス変更
ミノウラ製のスペースクリップ、これって1年前くらいに買ってみたものの必要性がないな~って思って外していたんだけど、せっかく千葉にサイクリングに行くんだから色々とパーツを投入して千葉サイクリング仕様にしてみようかなって思ったわけです


これからクロスは着々と千葉サイクリング仕様にしていくのでお楽しみに



FC2Blog Ranking


毎年恒例?ボウリング大会

今日は朝からやってきましたよボウリング~

メンバーはサイクリングを共にする友達、半年に1回くらいペースで会う友達と1年に1回ペースで会う友達、自分を入れて4人。

小学校~中学まで同じで、部活も3年間共にテニス部だったんで久々に4人で集まっても盛り上がったよ!!
ボウリング

ボウリングは1ゲーム目はガチで2ゲーム目はぐだぐだになっちゃったんで3ゲーム目は特殊ルールでやりました。

ルールは簡単で一番点が低い人が勝ち。
でもガーターは10点にします、こうしないと狙っちゃうんでね。
意外と盛り上がるのよこれ、みんなストライクとかバンバン出ちゃうし外すとガーターだし、1本とか2本を狙うのって意識すると難しいんだよね。

ちなみにこのルールだけ点が一番高かった(負けた)人が罰ゲームで今回はわさびラムネの餌食になっちゃいました・・・・あっ!自分はぎりでセーフだったんで友達です(笑)

090220_1222~0001090220_1226~01
味は辛いとか不味いとかじゃなくて気持ち悪くなるそうで~す。

いや~自分じゃくて良かった(爆)


その後はサイゼで飯を食いビリヤードをやりました。
ビリヤード 3

ビリヤードは前までやっていた場所が潰れてしまったんで半年くらいはやってなかったんですけど近場にいい所があったんでまた通ってみようかな。


最後はウチに来てみんなで64のマリオテニス、ゴルフをやったり久々の人生ゲームでかなり盛り上がったな~


次に集まるのはいつか分からないけど毎年恒例みたいに出来たらいいね

雨が…

こんな時間に2回目の更新です(笑)

久しぶりのケータイから
明日のボウリングは3号機こと折りたたみで行こうと思ったんだけど、さっきから雨降ってますね


歩いていくのはシンドイいんで朝までに止んで欲しいな~

再びトレッサ横浜にやってくる!?

高校入試の関係で今日からありがたい4連休に突入した 「こす」 です。
今日は珍しく部屋の片付けをしていたんで1日中家にいました。
おかげで花粉を浴びることは無かったんで目もかゆくなかったし鼻水も出なかったな~
家って素晴らしいww


まぁなんで片付けをしていたのかと言うと、明日は朝から中学の友達とボーリング&ビリヤードに行った後ウチに来ることになりそうなんですね~
自分の部屋はベッドと邪魔な家具のせいでけっこう狭いんで自由度が少ないんで4人も入れるか心配なんですけど



さてもう2月も後半に突入しいよいよモータースポーツのオフシーズンもあとわずかという感じですが、
D1グランプリのイベントがまたまた横浜にあるトレッサ横浜にて行われるみたいです!!


去年の秋にも行われて行ったんですがマナPの司会で行われるトークショーやサイン会、ジャンケン大会など盛り沢山で実車の展示もけっこうあっていいんですよね~

今回のゲストは今年からBMWで参戦する上ちんや去年からゼロクラウンで参戦している時田選手に今年からIS350でフル参戦しD1復帰するMAX織戸など超豪華なメンバーが揃うし、やっぱりBMWの話とか間近で聞いてみたいよね?

展示車両はBMW、ゼロクラウン、IS350、百式マーク弐、SLチェイサーなど
43

トレッサ グッドイヤーレーシングゼロクラウン


せっかくなんで去年の時の展示車両も載せておきます。
トレッサ ストリートリーガル ギルドスープラガルルスペック

トレッサ グッドイヤーレーシングwithドゥーラックチェイサー

トレッサ オートサービスモリ ヴェロッサ

トレッサ TEAM TOYOwithGPスポーツ180SX

トレッサ TE3006スイーバソアラ

トレッサ BLITZ ER34

トレッサ Bee★R B324R


イベントは2/28(土)と3/1(日)のどっちも開催しているけどトークショーは日だけなんで行くならやっぱり日曜日ですね。

と言うわけで来週は久々のD1イベント、今から楽しみです 




FC2Blog Ranking



ただレポートはみんカラ版の方ですると思うのでお間違えの無いように。
http://minkara.carview.co.jp/userid/487058/blog/

ステッカー追加

ど~も「こす」です!
今オビラジR見ながら書いてるんだけど、ゲームの達人凄いね~
ポップンミュージックとかゲーセンでやってるところを見たことはあるけどああいうのってけっこうつぎ込んでるんだろうな~って関心しちゃうね。

その点、自分はイニD4を始めて2年目くらいなのに、いまだにD1~C3ランクを彷徨っていて全然上達しないんだよな~


さて昨日なんだけど折りたたみチャリが意外とステッカーが無くて寂しいなって思ったんでちょっとステッカーを足してみました。

ステッカー6

ステッカー7

ステッカー5

え~っと見ての通りでブリッツスカイラインから拝借しちゃいました(笑)
まぁスカイラインはストリートにしたかったんでいいんですけどね。

ステッカー3

ステッカー4

ステッカー1

ステッカー2

クロスにはのむけん、白煙番長、角度番長など張りました。
クロスは意外と貼れるところが少ないんでもう貼れないかな~

そうそうチャリといえば、今年の房総半島サイクリングは鴨川、太海方面に行くことが決定しました!
太海フラワーセンターにて釣りをして、かんぽの宿(今けっこう話題ですねww)で温泉に入り、ゲオ(去年に引き続き)みたりって感じです。


後ブログ名変わりましたね。
まぁ由来としては、SHORT BREAKはそのまま訳してちょっと休憩でリーガルはFC2版はストリートリーガル見たいな感じで下位カテゴリー的な感じで使いたかったって事で。




お知らせ

昨日作っておいたみカラ版は3月からの書き込みになるので2月中はこっちで楽しんでね~
クルマカテゴリーは移行するけどチャリとか日記はこっちで更新するので。
あと、みんカラは今サイトがメンテ中らしいので今日の昼くらいまでは見れないみたい



FC2Blog Ranking


サービスエリアでちょっと休憩はみんカラに移動します!

昨日お伝えしましたが、ブログの母体をみんカラに移行するのですがとりあえずサイトを作っておきました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/487058/blog/
リンクからも行けると思います。


タイトルも今と同じサービスエリアでちょっと休憩ですが管理人の名前をハイスノー→KOSUになっているのでお間違えの無いように。

今ご覧になっているFC2版でも管理人の名前はハイスノー→「こす」になっているので。

あとFC2でのブログも閉めることはないのでたま~に更新とかするかもね~

それと今はみんカラとFC2でタイトルがかぶっているのでこっちのタイトルを新しくしようと思います。
とりあえず一晩考えておくのでお楽しみに~




FC2Blog Ranking


お知らせ

すっかり気がつかなかったけど、こないだの土日で大阪オートメッセがあったんですね~
行ってきた方は楽しんで来ましたか~?


今日はネタは無いんですが重要なお知らせです。
このブログ、去年の3月に以前やっていたFINALLAPというブログの続編的な感じで「オーバーテイク」という名前でリニューアルスタートして、その後に現在のサービスエリアでちょっと休憩という現在のスタイルになったんですが、最近色々な人のブログを拝見していて、「みんカラ」というクルマ好きのためのコミュニティーサイト?を発見しましてこれはもうやるしかないなって思ったんで!?
近々移行しようと思います。


ただ、今までFC2での機能に慣れてきたため、いきなりみんカラに移行するのは慣れるまで何かと不便があると思うのでまずは完全に移行するんじゃなくてクルマ系のカテゴリーだけを移行する計画です。

まぁとりあえず具体的に決まったらまたお知らせするのでよろしくね~



FC2Blog Ranking


クロス復活!

すっかり忘れていたけど昨日はバレンタインデーだったんですね~
なんか自分とは無縁の行事なんであんまり意識がなかったのかも(笑)


・・・・・こういう時に男ばっかりの工業高校は辛い、早くバイトしよorz

ちなみに今年は逆チョコなんてのが流行ってるらしいけど、それは貰えるからそんな事が出来るんです。貰えない人にとってホントに関係ないね~(爆)


さて今日は午後から近所?にあるチャリ屋に行ってクロスを直してもらいました!!
影山サイクルって所なんだけどお店の人が親切丁寧なんでとっても行きやすい店です。
そんでチャリの症状なんですけど、どうやらホイールに歪みが生じていたみたい。

とりあえず預けて2時間後に取りに行ったらホイールの歪みとブレーキ調整が完了していて、帰りに乗って帰りました。

いや~これでやっとクロスが直って一安心です(^ ^)
正式に3台体制にもなったし。

ただ今後はクロスは遠距離の時のだけの使用する事にします。
やっぱり普段では使い勝手は良くないし、また壊れたら直すの金かかる(>。<)

サイクリングの時に乗れればいいなって感じですね。
それとクロスもまたパーツとか足して09モデルにする予定です。

そうそう、春休みに房総に行くのはこないだ言ったけど城ヶ島にも行ってみようと思います!
これは2月か3月かは分からないけど近いうちにいくと思います。

ちなみに城ヶ島ってのは三浦半島の最南端?にある所なんですけど、サイクリングには丁度いいと思うんでクロスのこけら落としって感じですかね。

BLITZミシュランGT-R号 2

BLITZミシュランGT-R号 1




FC2Blog Ranking


久々が重なった日

え~と今日はタイトルどうりです(笑)

なんだかんだで4時寝たんで起きたのが既に11時。
あたしンちを見ながらまたまた朝ご飯に王将チャーハンを作りました。
王将チャーハン

王将チャーハン2
こないだはめんどくさがってレンジでチンしちゃったけど、今日はフライパンで炒めました。
ガス報知器が鳴らなくて良かった(笑)

デザートには家にあったレーズンバターサンドを久々に食べたんだけど激ウマだね~
修学旅行が北海道なんで行ったら買ってこよっと!
レーズンバターサンド

レーズンバターサンド2



午後からは友達とぶらっと買い物に行ってきました。
ホームズでユニクロ見たりサイゼでお茶したりと。
いつもはカラオケをするところにあるゲーセンにも久々に行って頭文字Dアーケード3をやりました!!
頭文字Dアーケード3

頭文字Dアーケード3 1

3は4より減速しないと曲がれない辺りがリアルで好きなんですけど4はチューニングメニューが豊富でいいですよね?
レースは3、マシンは4って感じですかね。

そういえば今度アーケード5が出るみたいですよ!
神奈川エリアのチーム246の大宮(NBロードスター)と小早川(エボⅦ)が追加されて、4改からデータも引継ぎが出来るみたい、楽しみだね~


帰ってきてからはこれも久々のシュウマイ弁当。
シュウマイ弁当1

シュウマイ弁当
シュウマイ弁当の中身ってずーと変わってないみたいだけど、これは変わらない方がいいよね。


明日も暇じゃ~
久々にチャリメンテとクロス修理にでも行ってこようかな~



FC2Blog Ranking


もはやチャリを超えたチャリ 電動自転車

昨日になっちゃうけど一昨日よりさらに風が強く花粉が大量発生していたみたいで学校にいても辛かったよ~
そういえば昨日は13日の金曜日だったけど不吉な事は何も起こらなかったんで良かったです(笑)


今日は久々のチャリネタで友達が買った電動チャリを紹介しま~す!
エネループバイク1
これがそのチャリでSANYO製で「エネループバイク」と言うらしい。

エネループバイク2

エネループバイク6
まずこのチャリ、電動と言うもののベースは内装3段ギアで漕ぎ出しの時にアシストが発動するようになっていて、ある程度のスピードが出るとアシストが自動に解除される仕組みみたい。

実際に乗ってみるとその加速力は普通の軽快車やシティサイクルとは比べ物にならないくらい良く、前に引っ張られる感じ。
坂とかもアシストが持続してくれてかなり楽に登れます。

エネループバイク5
こんな感じでハンドル手元にはリモコンが付いていて、運転中でもハンドルを放さずボタンが押せる配慮がされています。

ちなみにライトも手元でONとOFFが出来るのですがさらにブレーキランプも付くんですね~
エネループバイク4


エネループバイク3
バッテリーも従来品より軽くコンパクトに出来ていて鍵もついてます。


エネループバイク7
オートライト用のハブもこんなデカいのがついています。


エネループバイク8

エネループバイク9
ライトはかごの下のセンターに付いていてLEDが使用されています。


でもって私も乗ってみて超欲しくなっちゃったんだけど、いくらか聞いてみて諭吉さん10人分だって分かったんで当然無理でした(笑)

それに、これ以上 家にチャリを増殖させちゃアカンし今のチャリを大切に乗らなきゃね!

そうそうまた春休みにサイクリングに行く事が決定しました!!
場所は未定ですが春は毎年房総半島なんで房総のどっかです、多分

マシンは折りたたみで輪行も予定していましたが、友達が折りたたみじゃないんでクロスとロードの2台体制になると思います。
ってかその前に早くクロス直さないとな~


おまけ
去年の小田原サイクリングで大活躍したお尻にやさしいベロ製のゲルテックシートカバーをクロスから折りたたみに付け替え、ママチャリにももう一つ買いました。
ベロゲルテック2

ベロゲルテック1
これのおかげで最近は尻があんまり痛くなくなったんで長時間も楽になったで~

2009チーム体制速報1

なんだか今日は鼻水が出るわ、頭がぼーっとするわで、いよいよ風邪を引いたかインフルのどっちかだなって思ったんだけどどうやら今日あたりから毎年恒例のあれが飛んできてるみたいですね~

あれですよあれ。

あれと言うのは感染患者にとっては春がとても辛い花粉の事ですよ!
いや~私も花粉症患者なんですけど、それにしてもいつもなら3月中旬くらいに症状が出ていたのに、今年は2月から症状が出ているんでかなり辛いです(>。<)


さて最近ウチのブログではあまり出ていない話題でホンダF1やスバルのWRC撤退やスズキのWRC活動休止にキャロッセ(クスコ)のスーパーGT活動休止などモータースポーツにも厳し~い2009年となっていますがここら辺で入ってきている情報を一回整理してみましょう。


まずはスーパーGT。
トヨタは今年からチームトヨタではなくチームレクサスでの参戦となるようです。
今までのTOYOTA TEAM ○○のトヨタのところがレクサスに変わりLEXSUS TEAM ○○みたいな感じだと思う。

マシンは去年と変わらずベースはSC430だけど今年からレギュレーションが変わったので新シャーシのマシンですね。
ちなみに2009年レギュレーションに完全に一致しているのはSC430のみだそうです。

チーム体制はどうやら昨年まで25号車ECLIPSCE ADVAN SC430を走らせていた土屋エンジニアリングが活動休止のようで全5チームになるみたい。
ドライバーラインナップは未定が多いですが、おそらくこんな感じでは?

トムス  脇坂/Aロッテラー
セルモ  立川/Rライアン
ルマン  伊藤/ビルドハイム
クラフト  大嶋/石浦
サード  Aクート/平手

大嶋、石浦、平手の3人は予想です。片岡選手がクラフトに残留する可能性もありますし。
39


ちなみに300ではいよいよ話題のカローラアクシオが参戦ですね!
aprはガライヤとカローラアクシオ合わせて3台のエントリーになるようです。
49

50



ニッサンはマシンは昨年に引き続きGT-Rですがシャーシは昨年と同様でエンジンが2009レギュレーションに間に合わず今までのVK45DEエンジンのようです。

チーム体制は、FIA-GT選手権用のGT-Rの開発にミハエルクルム選手が行っているのでニスモが1台減るのではないかと思います。

またまた予想です

ニスモ   本山/トレルイエ
インパル  松田/フィリップ
ハセミ   TBN/TBN
コンドウ  荒/オリベイラ

リザーブとしは安田裕信選手が500にステップアップしてくるようですが、星野一樹選手や柳田真孝選手の意向も気になりますね。
300にはおそらくダイシンとMOLAが参戦しますがMOLAが再び2台体制なんじゃないかって噂もありますね。昨年のニスモフェスティバルにも2007年まで参戦していたMOLAの2台目のZが走っていたし。
マシンは今年もタイプEベースのZ33フェアレディZのようです。
41


最後にホンダですが童夢とREALは既に体制発表されましたね!
童夢はGT参戦以来ずーとTAKATAがメインスポンサーだったんですが、今年からX JAPANのYOSHIKIさんとタッグを組みTEAM YOSHIKI&童夢PROJECTとなるそうです。
マシンのスポンサーにはYOSHIKIさんがプロデュースしたエナジードリンクROCK ST☆R(ロックスター)がボディに描かれ「ROCK ST☆R 童夢 NSX」の車名でエントリーすることになる。

REALはKEIHINをメインスポンサーに迎え、KEIHIN REAL RACHINGとして参戦。
ドライバーは金石年弘とルーキーの塚越広大のコンビ。



RE雨宮は今年もSGTとD1に参戦しスポンサーは共に新しくマレーシアの会社になるそうです。
SGTはM7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7で谷口信輝選手と折目遼選手。
D1はM7 GReddy 雨宮 with TOYO TIRES D1-7で末永正雄選手。
36

37


ちなみにD1グランプリにヴェロッサという珍しいクルマで参戦していた廣田選手は新しいマシン製作のために今年は参戦休止するそうです。
しかもヴェロッサはオートサロンで最後だったそうで見逃してしまった~
D1 21



FC2Blog Ranking


楽しい休日

昨日の晩から今日に掛けてはけっこう忙しかったんで疲れました~
まぁ楽しかったんで全然OKなんですけど。

昨日は学校が終わってから3号機こと折りたたみチャリ(今後はライトステップ)に乗って佐原にあるビール苑に行ってきました!
久々の焼肉だったんで朝飯をいつも通り抜いて、昼飯も食堂のから揚げとポテトだけにしたりとかなり調整をして乗り込んだんですけど、前半にペースを上げすぎて後半はあんまり食べれなかったな~
焼肉1

焼肉2

焼肉3
それでもたらふく食えたんで満足(^ ^)


その後は近くのブックオフにて1時間くらいウロウロ見ていたんですけど意外な掘り出し物を見つけました!
スーパーユーロビート頭文字D 4thステージ
頭文字D4thステージのスーパーユーロビートとVIDEOOPTIONの2004エビスが¥250で合わせても¥500で買えたんで超ラッキーでした!!


ちなみに友達は今アニメにはまっているらしくこんなのを買ってました。
D.C SSフィギュア
ダ・カーポってアニメのフィギュア付きDVDで¥1050、これで安いらしい。
これの良さってのは良くわからないけど、友達は今日はついてるな~みたいなこと言ってた(笑)

その後はマックでお茶してそろそろバイトでもするか的なことを1時間くらい話しててけっきょく近所のホームズでやろうかなってことで話がまとまったんでこの日は解散。



今日は朝の7時に起きて、2回目の早朝5ゲームボウリング。
ボウリング2
結果は2005年に衣笠のAボウルで叩き出した142というレコードを最後の5ゲーム目にして160という点を出して大幅更新~\(^。^)/
きっと何かが乗り移ったんでしょう、普段じゃ絶対にありえない(笑)


そういえばこないだ言ってた友達が今日 電動チャリに乗ってきたんで運転させてもらったんですけど・・・・私も欲しくなった(笑)
いや買えないけどそれくらいいい物だよ、アレは。
これについてはまた後日紹介しますのでお楽しみに~



FC2Blog Ranking


5ゲーム

ボウリング

今はボウリング場にいるんですけどまたまた早朝ボウリングです!

5ゲームもあるのでレコード狙って頑張るぞ~

(^o^)/

新車ついに完成!

昨年の秋くらいからずっと製作していたマシンが今日ようやく完成しましたよ~
もうすぐ出来る出来るといってけっきょく出来ないパターンが何回も続いてホントすいません(>。<)
昨日ヨドバシに行ったんで普通よりも安くスプレーが買えたんで今日作業が出来たんですよ。

そのマシンがこちら
JZAE806トレノ 1

JZAE806トレノ 2

JZAE806トレノ 3

やっと出来ましたスープラ顔のトレノです。
正面から見るとGTOっぽくも見えるのは気のせいか?

改造内容
・XMODSスープラフロントバンパー(BOMEX製?)を顔面スワップ
・エアロアールシーのRX-7用ウィングを使用(写真だと逆についているのに気づいて後で直しました)
・パテでワイドフェンダー風に盛る。
・サイドスカートはマークX用のをちょん切った。
・リアバンパー下のディフューザーはプラ板で製作(後でマフラーとディフューザーの刃をつける予定)
・ライトのステッカーはフロントはデミオ用、リアはRX-8用というマツダ仕様(笑)
ホントはトヨタのクルマのパーツだけで作りたかったんだけどいいのが無かったorz


ちなみに車両形式はJZAE806トレノです。
もし実車で製作出来たらエンジンは4AGじゃなくて3SGとかにしたいな。
ホントは6気筒の2JZでターボ仕様とか2GRでNA仕様とかもいいけどハチロクのエンジンルームに収まらないんじゃないかな?
確かGTのセリカに3SGから2GRに載せ変えるのは難しいみたいな事言ってたきがした。


Z34フェアレディZ
一緒にZ34も作ったんですけどこっちはなんかイマイチorz
ライトのステッカー切ってフロントをZ34っぽくすれば大丈夫だろって考えが甘かったのかも。


徐々にオリジナルマシンが増えていくのって楽しいですね(^ ^)
ちなみに去年作ったこれも載せておきます。
RX-78.jpg

RX-78 2
エアロアールシーのRX-7にRX-8のフロント、リアバンパーを移植したRX-78。
ライトはマーチのを流用してD1三代目っぽくしてます。


やっと製作が終わったけど実はもう次のマシンたちの製作に取り掛かってます!!
・180SX(ドリパケライト)
・ランエボⅨ(エアロアールシー)
・インプレッサGDB(エアロアールシー)

ワンエイティはおそらくカラーチェンジだけですね。将来購入する理想のカラーにしたい。
エボとインプはまた顔面スワップとかかも~

まぁまた完成をお楽しみに~

オリジナルマシン




FC2Blog Ranking



横浜に買い物

今日は久々に横浜に買い物に行ってきたよ~
用事は姉が誕生日だったんでプレゼントを買ってあげるために行ったんだけど自分もけっこう買い物出来たから良かったね(^ ^)

昼はダイヤモンド地下街にあるトリスバーで和風おろしとんかつを食べたよ!
090208_1314~01
ここの店はカレーとかハンバーグとかカツレツが全て¥670というめっちゃ安くて美味い店で横浜に来ると必ずと言っていいほど来るんだよね~
場所はダイヤモンド地下街、ヨドバシの地下入り口のそばなんで皆さんも是非行ってみてちょ。


帰ってきてからは晩御飯を食べていよいよケーキなんですが、ケーキといえばここ、シャトレーゼのケーキですね。
ケーキ
ここのケーキはもうとにかく美味いね(笑)チョコとかクリームの滑らかさとか他の店とは一味も二味も違ってやみつきだね!!


はぁ~早く誕生日来ないかな、そうすればいよいよ免許取れるのにな~



FC2Blog Ranking


工業出は美容師が多いのはなんで?

今日は昼過ぎに美容院に3ヶ月ぶりに行ってきたんですけどいつもどうり指名を取ってないんでまた見知らぬ人に切ってもらったんでが、またまた工業出の人でした(笑)

またまたと言うのは、実は私の行きつけの美容院は既に2回工業出の人に当たっていてどちらもウチの学校の先輩だったんですね~(科は違ったけど)

今日の人はウチの学校ではなかったんですけど、近所の私立高校の機械科だったらしく旋盤とか辛かったなんてけっこう工業トークで盛り上がって面白かったよ!


さらに話は趣味になり「休日なにしてる?」って聞かれて「チャリンコでサイクリングに行ったりしますよ」って答えたらこれもけっこう盛り上がった。
なんでもその人も最近、観音崎まで折りたたみで行って大変だったとか言っていた。
こっちは小田原の話をしたらかなりビックリしていたよ(笑)

そこでその人もスポーツチャリ買いたいみたいな事を言っていたんで普段もサイクリングでも使えて実用性は抜群?のクロスバイクをお勧めしておいた。
値段はピンキリだから5万くらいで店頭で現品を見てから買った方がいいですよって言っておいた。
ネットはちょっとね・・・


その後は友達と合流してサイゼで飯を食ってからアシュールに行きました!
ちなみにサイゼでは、ミラノ風ドリア(セットプチフォッカ)と田舎風ミネストローネと無料の水で500円ちょいだったのにけっこう腹がいっぱいになったんで今度からこの方法でサイゼに来ようかな~
田舎風ミネストローネ



そうそうアシュールではD1やったんだけどエビスで単走と追走の2回やったけどなんか上手く行かなかったんだよね、やっぱコントローラーとハンドルじゃ難しさが違うよorz
ハンドルとアクセルとブレーキのペダルに加えてサイドとシフトを頻繁に使うわけだから難しい訳だね、そこが面白いんだけど(笑)



そういえばウチの学校の人(特に化学科)は専門の職業ではなく普通的な職業につく人もけっこういるんですけど、どうして美容師になろうって思うんでしょうかね?
しかも3人も工業出の人が同じ美容院にいるってのも凄いんですけど、今美容師さんになるのって流行っているんでしょうかね?

簡単になれる職業じゃないし、大変だと思うんだけど・・・



FC2Blog Ranking


なんでやろ?

先週の土曜日にラジコンのパーツを足したあたりから調子の悪くなってしまったTT-01Dなんですけど今日学校から帰ってきてからちょっと分解してみました。

TT-01D 分解

モーターはちゃんと動くし外れているパーツも特に無いんだけどどうしてもスロットルを入れるとシャフトが暴れるんですよね~
バックにスロットルを入れるとなんでもないのにどうやったら直るのやら・・・orz

やっぱXBで買ってしまうと自分で組み立ててないので調子が悪くなったりしてもイジれないんだな~って思わされました(笑)
説明書読んだだけじゃ分からん!!

今度勉強用にもう1つシャーシ買おうかな。
もちろんTT-01ですけど、グリップ用にタイプEあたりを。
こっちのシャーシはフルベアリングとスポーツチューンモーターくらいのライトチューン仕様にしたり。


そうそう明日は美容院に行って髪を切った後、アシュールにてD1アーケードをやってきます!!!
横須賀にもいよいよD1アーケードが来たんですよ。
私は昨年の9月に川崎のシルクハットでカードを作り、トレッサ横浜とかオートサロンとかでやったけど近場なら手軽に行けて楽ちんやね~

使用マシンはBLITZ DUNLOP ER34 2007開幕モデルです
D1アーケード
カラーリングは07だけどエアロパーツは06のやつです。(TOYO S15もカラーのみ07)



あっ!ちなみにアシュールは三春町のヤマダ電機の近くですよ。
横須賀のD1好きは是非行ってみてね~



FC2Blog Ranking


ECOでエコって読みます

最近世間では地球温暖化を考えてエコをしようってよく言ってますよね?
私はクルマが好きだし特にレースカーとかチューニングカーとかスポーツカーというエコとは間逆の位置にいるようなクルマが好きなんでハイブリッドとか燃料電池とか電気自動車が主流になってきちゃうとこの先肩身が狭いな~って感じる・・・

まぁなんでこんな話をしているのかというと友達がハイブリッドカーを買ったらしいんですよ!
ああもちろんクルマじゃないよタメだから。

ラジコン?ラジコンもモーターとバッテリーだからエコだけど違うんだな~

あと残ると言ったら・・・チャリですね(笑)
しかも電動なんですよ!!!
折りたたみではないらしいけど電動チャリって憧れですよね?
いいな~
今度みせてもらおっ。


私も今はエコな趣味が多いけど将来的には地球に優しくなくなるわけですよね?
クルマ(しかもガソリンの排気量が多いスポーツカー)に乗るって事は。

それなら今のうちにいっぱいエコロジーをしておこう!!
エコ貯金って感じで


なんか今日の記事は???って感じですよね?(笑)
まぁお気になさらず~



FC2Blog Ranking


はじめて!

こんな時間に更新なんて珍しいでしょ?

いつもはパソで記事をUPしてるんだけど、実はこの記事は初めてケータイからUPしてるんだよ~

絵文字とか顔文字が楽でいいね~

今は試験的にやってるけど今後はこれを使ってリアルタイム更新なんて面白そう!

そうそう昨日コンビニでチョコパイのアイス見つけて食べたんだけどめっちゃ美味かったよ~(^O^)

みなさんも是非食べてみてちょ

チョコパイアイス



FC2Blog Ranking


チョロQワンダフォー! PLAY日記その4

今日は学校帰りに友達と卓球やってきました!

場所は学校の近くの青少年の家なんですが3時間くらい打って最初に1試合、後フリーで打ち、最後に1試合という感じでやったんですが惨敗でしたorz

まだまだ練習が足らんということですかね(笑)
実は今の学校の授業も卓球なんでこれも練習なんですけどね~

その後は別の友達と、くるまやラーメン食べました!
私がいつも注文するのはカレーラーメン。
これって他には無いし美味いんだよね~
しかも半ライスは無料なんでカレーラーメンだけで¥600と学生には嬉しい値段♪


さて今日もワンダフォーネタで~す。
今日で最終回かな?


前回は過去のワールドグランプリが終わったところまでなんで今回はいよいよ旅の最終目標、現代のワールドグランプリですね~

でもその前にグランプリ前の恒例のカラーチェンジです!
再びカラーチェンジ
今回は渋めのブラックに。


そして第1戦はブラックシティ。
現代第1戦終了
現代ではジェットタービンが禁止だけど正直使うまでも無いかなって(笑)
オンロードとオフロードが複合しているんでブルードルフィンが若干上位かな。


ちなみに今回から転送センターが使えるので楽ちんだね。
転送センター



第2戦はグリーンパークのカートコース。
現代第2戦リザルト
ここではそんなに順位変動は無いね~

現代第2戦終了
ランキングも普通だね。



第3戦はイエロータウン。
現代第3戦リザルト
やっぱりいつもビックタイヤをつけているしおそらく4WD?(笑)のレッドパンサーが3位。

現代第3戦終了
ランキングは変わったところは無いな~



第4戦はレッドシティ。
現代第4リザルト
ここもオンロードだしいつもの上位陣が強いね~

現代第4終了
ポイントはだいぶ差がついたかな?



最終戦はふしぎな地下迷路。
現代第5リザルト
ここではレーシングタイヤでやったのでぶっちぎりだった。

現代第5戦終了
最終ポイントは30点と全戦優勝!!!

最後は感動のエンディング
ワンダフォーエンディング

ちなみに所要日数は4日で時間にして10時間くらいかな~
あっ!この後残りのスタンプも集めてちゃんと取りましたよ・・・・あれ
アクマのタイヤ
これ取ったら特にやる事ないんでまた初代に戻りま~す。

今後もPLAY日記をお楽しみに~



FC2Blog Ranking


チョロQワンダフォー! PLAY日記その3

1/30(金)PLAY記録

前回はパーツを全種類取ったんで今回はいよいよ過去のワールドグランプリです!
いや~実は過去のワールドグランプリは小学生くらいの時にやってて全然クリアできなくて苦い思い出でもあるんでまた詰まっちゃうんじゃないかってちょっと心配なんですよね~


とりあえず装備品を確認
・レーシングタイヤ
・ウルトラターボ
・さいこうのシャーシ
・ウルトラクイック
・エアロパーツ
・バリアブルウィング
・ラダー
・ジェットタービン
って感じですね。
ちなみにグリーンタウンではオフロードタイヤですね。
おもいシャーシにすれば飛び跳ねなくなりますが、加速が悪くなるのでここはバリアブルウィングの下向きときっちりちした減速で対応します。


過去のワールドグランプリ第1戦はゴールドシティです。
まずはリザルトをどうぞ
過去第1戦終了
おおっとここで早くも事件が発生!!
うらないシスターどうした?
ブルージムも調子悪いのか??
でも自分は1位だったので一安心
ゴールドシティ



第2戦はグリーンタウン。
ここが一番難しく感じるんだけどそう思わない?
過去第2戦リザルト

リザルトではまたまたブルージムが下位に。
うらないシスターは2位でけっこうまくのに手強かったな~
過去第2戦終了
こんなランキング今まで見たこと無いよ!
今回は上位陣のミスが多いような気がする・・・
WGPグリーンタウン



第3戦はレッドタウン。
ここは楽に勝てるコースなんで取りこぼしは禁物だね。
過去第3戦リザルト
今回も変動が起きたね~
レッドダイアナが3位でパープルシャドウが5位ってめったに無いぞ~

過去第3戦終了
ランキングもかなり接戦な感じでむしろ私がKYな感じ?(笑)



最終戦はブルーシティ。
ここはコースが長いので燃費に気を付けなきゃね!
過去第4戦リザルト
やっぱり調子の悪かったのはうらないシスター。壁にぶつかりすぎ(笑)

過去第4終了

っで最終的なランキングはこんな感じ。
ブラックジョニーは安定していて意外に2位、ブルージムも巻き返して3位、うらないシスターは波がありすぎて4位。
まぁ自分は敵のミスにも救われて全て1位で総合優勝!!!


なんか思っていたより簡単だったかも・・・



FC2Blog Ranking


チョロQワンダフォー!PLAY日記その2

1/30(金)PLAY記録

前回はジェットタービンを取ってタイムユニットも取ったので今回は過去の世界からのスタートですね!
まずはレッドシティの過去の町、レッドタウンです。
ちなみに過去に来た際にジェットタービンは壊れるのでレッドタウンのかじ屋に預けてその間に各町のレースに参加してワールドグランプリの参加資格を取ります。

まぁレッドタウンでもまずは町の散策とスタンプ&パーツ集め。
ちなみに過去は次の町に行くのにアトラクションではなく、ふしぎな地下迷路を使用するのでうらないの館で道を聞いておく必要があります。
あと他の町も同じなんでまとめて書いちゃいます。


レッドタウン

GETパーツ
・レッドマグナム
・スピードミッション

GETスタンプ
・全ての店や家に入った
・レースで入賞&優勝した
・幌馬車を学校まで連れて行った
レッドタウン




グリーンタウン
GETパーツ
・グリーンマグナム
・ワイドミッション
・バリアブルウィング

GETスタンプ
・木箱の中から宝箱を見つけた
・全ての店や家に入った
・レースで入賞&優勝した
グリーンタウン





ゴールドシティ
GETパーツ
・ゴールドマグナム
・セミレーシング

GETスタンプ
・チキンレースで勝った
・レースで入賞&優勝した
・金をみつけた
ゴールドシティ




ブルーシティ
GETパーツ
・ブルーマグナム
・レーシングタイヤ
・スーパークイック

GETスタンプ
・音当て峠をクリアした
・全ての店や家に入った
・レースで入賞、優勝した
ブルーシティ




4つの町のレースで入賞するとレッドタウンにかじ屋に預けたジェットタービンが直るので一度レッドタウンに戻りついでにジムに手紙を渡すとカーナと仲直りする。(後に現代でカーナからたまごをもらえる)

その後ブルーシティに戻り時空を超えてブルーレイクへ

ブルーレイク
GETパーツ
・ブルースペシャル
・ビックタイヤ
・スーパーミッション

GETスタンプ
・ブラックバスに会った
くらいだったかな?

ブルーレイク


その後は現代に戻ってきて取れるようになったパーツを取ったような気がする・・・
・ウルトラターボ(跳ね橋)
・ウルトラクイック(グリーンパークトイレ内)
・さいこうのシャーシ(グリーンパークのプリンおばさん)

そうそうワールドグランプリ前の恒例のカラーチェンジもイエロータウンでしっかり変えました!
カラーチェンジ
過去のマシンで確かグリーンはカブってなかったはず・・・

次回は過去のワールドグランプリから!



FC2Blog Ranking


NEWパーツ投入!

最近チョロQネタばっかりですけど今日は久しぶりのラジコンネタですよ~

昨日は昼の1時くらいやっと起きて家でグーたらしてたら良くないなって思って近所の模型屋に行ってきたんですが、意外にもTT-01パーツが売っていたんでちょこっと買っちゃいました!

NEWパーツ

前々から投入しようと思っていたアッパーフレームとメタルモーターマウントです。
メタルモーターマウントはDFなんちゃらのやつを使った方がいいなんて意見もあるみたいですが、まぁドリフトメインなんで重量はそんなに気にしてませんのでOKかな。
冷却性はプラよりも良いと思うし(^ ^)b

アッパーフレーム


090201_1423~02090201_1423~01
しか~しここでトラブル発生!!
久しぶりにバッテリーつないで空転させてみたところギシギシ音が鳴ってる(>。<)
なんでや?
組み立て間違えたか?いやそれはなさそう?
なんでだろ~




ちなみに今日は作業がしやすい用に机の上をキレイに掃除しました!
ピット
毎日愛車を眺められるし、ちょっとした作業でも直ぐに出来るからいいね!


午後からは家の前で軽く走らせてみたんですけど、ドリフトする分には問題ないんですがやっぱ音が気になるな~
これは改善されるまでは走行は控えた方がいいかも。
それまではちょこっとずつパーツを買って09仕様しなきゃな~
あとライトのプラパーツ脱落した(笑)
壁にこすったからかな?


TeamTOYOwithKOSMO GT-R 1

ライト脱落

09モデル

ボディで言ったらルーフにオートサロンで貰ったTOYOステッカーを貼りました。
外観で言ったら09モデルはこれだけですね。
バイナルとかも入れたいんですけどスペースがないな。



FC2Blog Ranking


けいおん!
ショッピング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アクセス
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

こす

Author:こす
こすのプロフィール

名前 こす
(地元の友達はみんな「こす」で分かりますww)

性別 男

血液型 おおざっぱな性格のO型

星座 双子じゃないけど双子座

趣味
モータースポーツ観戦
クルマ関係イベント
ラジドリ
自転車チューニング
サイクリング
ビリヤード
TVゲーム
卓球


ひとこと
現在は活動休止しています、ラジコンネタとかクルマ関係はみんカラでやっているのでリンクの一番上から行ってみてください!!!

※コメントは記事もしくは管理人に対するものでお願いします、広告や関係無いものは消去してしましますので。

水曜どうでしょう 成分解析
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
日産リーフ スクロール
JavaScriptを有効にしてください。
お勧めTVアニメ
「月曜日」                         ストライクウィッチーズ2(再)                         (TVK 25:15~)                         ドラゴンクライシス!                         (TVK 25:45~)                         「火曜日」                         「水曜日」                         これはゾンビですか?                         (TVK 25:45~)                         「木曜日」                         マクロスF(再)                         (TVK 23:00~)                         フラクタル                         (フジテレビ 24:45~)                         放浪息子                         (フジテレビ 25:15~)                         インフィニットストラトス                         (TBS 25:25~)                         夢喰いメリー                         (TBS 25:55~)                         「金曜日」                         Rio~RainbowGate!                         (BS11 24:30~)                         GOSIK                         (テレビ東京 25:23~)                         「土曜日」                         おにいちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!                         (TVK 24:30~)                         とある魔術の禁書目録Ⅱ                         (TVK 25:15~)                         「日曜日」
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
